Fairy Tail

週末のテレビ番組


当ブログ、イチ押し体操選手!田中さんがVメシ!DREAMに登場します(^^)

番組の公式HPに記載はないんですが名前の紹介、きました!BSフジでは14日(火)

今週のCXの番組表を見てたら以前、陸上・長距離の佐藤悠基選手が出ていた「Vメシ!」に

なんとナント、「田中和仁」選手のお名前がーっ!!!!!

きっと再来週にせまったJAPAN CUPのON AIRに先立って、出場選手の宣伝ですね。

    7月12日) 午前11時45分~  ほんの3分チョットの番組です。

これ、映る地域が限られていると思いますので気をつけてください。

BSフジでは週遅れで見られるかもしれません。(曜日 21:55~)

んー、てっきり航平くんあたりが来るかと思っていましたが、さすがに彼の食生活では

まだ番組が作れない?…のかもしれないわ (やっとごはんを食べ始めたそうですから 笑)

練習の合い間に摂る食事は、徳洲会専属の栄養士さんがそれぞれの選手に適した

献立を考えて管理されていると訊きます。

かまくらSC内の様子なども映りますね。いや~、とにかく楽しみ(^^)

年明けに放送された悠基くんに続き、ご贔屓選手の登場が嬉しいです。



もうひとつ、以前見つけておいた田中三兄弟に関するweb記事です。

地道に熱くジュニア指導――和歌山オレンジ体操クラブ30年目の脚光

長年、コツコツと培われ育まれてきたオレンジ色の小さな芽が、十数年の歳月を経て

立派に成長し、世界に向けてお披露目されようとしています。

お父様とコーチの夢が叶う日々が、すぐそこまで来ていますね。。。


あとひとつ、

7月10日(金) 「 ヒーローが見た夢 」 水鳥寿思   日テレ系列 22時54分

少し前に直也さんが取り上げられましたね。これも実質3分チョットの番組ですが

現在の心境や今後の夢などを、短く熱く語ってくれそうです。こちらも楽しみです(^^)


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ジャンクスポーツにも

現役選手じゃないですが、「指導者」というテーマで、塚原父が出演するようです。
(先週のジャンクは次号予告がなかったなあ・・・)
テレビ雑誌の小さい写真にどうもよく似た顔が写ってるのでHP確認したら・・・
http://wwwz.fujitv.co.jp/js/index.html

関口選手が・・・

体操協会のホームページに関口選手のコメントがありました。キャプテンですね。他の選手たちも関口選手についてコメントがあり、ゆか、跳馬、鉄棒で
16点台を目指すそうです。がんばってほしいですねv-20あと、まったく関係ないのですが、体操ファンのプログに書いてあったのですが、豪州選手権で男子の個人総合で塚原直也選手がゲストで
演技をしたそうです。1位の選手を上回る得点を出したそうです。87,850 1位の選手が86,850です。直也さんがんばっているそうですね。でも日本では合計90点台出さないと、上位になれないですね。

> asou さん

こんにちは。出演情報、ありがとうございます。

できれば現役選手に出演して欲しいのですが、難しいのでしょうね。
塚原先生のバラエティ番組出演というと、アテネ直後の@サプリ!で
水鳥御両親と一緒に出演した痛々しい姿が強烈に印象に残ってますが…(^^;

まあ「指導者」というテーマらしいので、貴重なお話だけ聞かせて頂ければな
と、思います。

> まゆみ さん

こんにちは。いつもコメント、ありがとうございます。

> 体操協会のホームページに関口選手のコメントがありました。
> ゆか、跳馬、鉄棒で16点台を目指すそうです。がんばってほしいですね


毎日ひとりずつアップされていますね~。5選手揃ったところでエントリー内で
感想を書いてみようと思います(^^)待っててくださいね。
関口選手、ゆかの16点台は今のところチョット厳しいかな?

> 豪州選手権で男子の個人総合で塚原直也選手がゲストで
> 演技をしたそうです。1位の選手を上回る得点を出したそうです。87,850 


直也さん!オーストラリアに再び渡って活躍されているんですね。
得意種目のつり輪と平行棒の難度が下がってしまい、大変な想いをしていると
考えられるのですが、ご自分のペースで頑張っている様子で安心しました。

日本の個人総合の総得点は、今のところ世界一のレベルだと思います。
コンスタントに90点以上出せる内村&田中選手はロンドンでも多いに期待できますね。
まずはJAPAN CUPで持っているチカラを全て試されることを期待しましょう。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)