Fairy Tail

スポットにつきリンクは貼りません


今日、RSSにヒットしていたニュースをいくつか。。。

サントリーの越川選手がイタリアへ

毎年「行くの?行かないの?」と言われ続けていて、特に驚くことでもないのですが。。。
オーバーホール中につきWLも出場する気配がないので、ファンは色々と心配でしょうね。
何はともあれ、グローバルに活躍するコッシーに期待します。

嵐の相葉くんがJAPAN CUPのフィールド・ナビゲーター

なんかもう・・・
嵐ファンのブログがいーーっぱいヒットしています。ジャニーズ大好きな人って多いのね。
相乗効果で体操競技に興味を持ってくれる人が、ひとりでも多く増えてくれると嬉しい!

そうそう、サンスポに載っていましたが、JAPAN CUP初目(18日)の土曜13:00からの
VS嵐っていう番組のゲストに米田さんと池谷ユッキィが呼ばれ、ゲームを競うそうです。
相葉くんはこの日に限り、ゲストチームに入って戦うらしいよ。

この時間帯だと関東圏しか見られないのかな?
静岡県内でも地上派はダメですが、ケーブルTVのCXで見られますね。
いつかの特番で冨田くんが出たヤツと一緒ですね~同じような内容なのかしら?

ん?このあいだのジャンクの録画を見るのをすっかり忘れていることに気がつきました。
また追々、ゲリラ的に感想をアップします。

思い立ったように・・・似てる!シリーズ

岡田准一くんと坂本くんに、同じいを感じる。
相葉くんはよく言われてますが、のカタチと全体的なパーツが米田さんに似てる。

ついでに

航平くんは、った顔が阿部サダヲにそっくり!←航平ファンに怒られそう(^^;
中瀬くんは、元が福山雅治に似てる。
田中さんは、が横浜ベイスターズの内川内野手に似てる。
田中理恵さんは、時々コメントくれるbeeちゃんにソックリ!(誰もわからないね、すみません)

そう!思い出した。

理恵ちゃん、今日(2日)発売のNumberの「FACE」で取り上げられています。
表紙めくるとすぐのページ、平均台の上に乗ってカワイイ笑顔で。

N杯終了後、たまたまお話させていただく機会があったのですが
いつもの試合とは全然違う雰囲気で、ものすごーく緊張してしまった…と、
だけど試合はとっても楽しめました。と、落ち込んでいる様子もなく明るく振舞っていました。

でもきっと、時間が経つにつれて悔しさが込み上げてきたかもしれませんね。
記事の中にも「メンタル面を強化していく」という課題を上げていました。

セルビア・モンテネグロで行われているユニバーシアード

体操競技・女子団体の開始は日本時間の3日、午前2時頃からです。
もうすぐですね。納得いく演技ができますようにー!!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)