Fairy Tail

陸上とか体操など


ベルリン世界陸上の代表選手が決定しましたね。
さっきNHKニュースのスポーツコーナーで主な選手が映りました。

悠基くんは…A標準は突破していながらも、この選考会では結果を残せず落選。。。

御本人から反省の弁と今後の前向きな発言が聞けたので、少し安心しました。
これからも色々なレースに臨みながら、進化し続けて欲しいですね。

短距離の江里口選手、一躍脚光を浴びてますね~甘いマスクなのでファンも増えそう(^^)
澤野さん&金丸くんを見ると寿思さんを思い出します。そっくりですよねー。絶対似てる。

そうそう。モモコ選手はなんと!埼玉栄高校出身でした(^^)

なんだ、じゃあ山室くんとは同い年だからモチロン顔見知りなんでしょうね?
いや、モモちゃんが常に上から見下ろしていたかもしれませんが(笑)

そっくりシリーズ・・・安孫子選手は古田新太さんに似てる。
今回は残念でしたが、再び抜群のコーナリングを見せてくれることを期待してます!

千里選手が誰に似ているのか?ちょっと出てこないわ。歯並びだけミキティに似ている?
昨日100Mを棄権して心配されましたが、元気そうな表情でよかった。

2年前の大阪大会・・・日本代表選手はチカラを出し切ることができませんでした。
ベルリン大会は約半数の選手が初出場だそうですので、全ての想いをぶつける気持ちで
結果を恐れず、思いっきり戦い抜いてきて欲しいですね。

8月15日(土)~8月23日(日)@ドイツ「ベルリン・オリンピックスタジアム」で開催。

-------------------♪


体操のN杯レポは後半、もう少し続けますのでお待ちください。
先週、徳洲会日体大のHPにN杯の写真と結果がやっとアップされましたね。

去年のTシャツ着ている山室くん、航平くん、稲寺くん、誠さんの4ショットがカッコイイ。
今年のTシャツはオレンジが掛かった淡~い桜色で、日体ファンだったら手に入れたいくらい!
ステキなデザイン。

徳洲会メンバーの演技写真はいつも迫力たっぷり&躍動感に溢れています。
プロのカメラマンに頼んでいるのかな?

「応援ありがとうございます!」の感謝の言葉の中に、選手の皆さんの色々な想いが
表れていて、次の舞台に懸ける意気込みを感じ取ることができます。

ひとつでも上のレベルへ!モチベーションを切らさずに頑張って欲しいですね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)