Fairy Tail

東レ・初練習 “ 原点回帰 ” スポニチ静岡版


東レアローズ2009-10シーズンが始動しました。

  【追記】 東レ関連というか、静岡関連ですが昨日、男子バレー全日本WLメンバーが
        招集され、静岡・清水商伏見大和選手が一日だけ合流しました。
        NTCのコートで整列している後列右端の異常に大きい選手!クリックして見て(汗)

東レ公式HPによると、新体制は今週の5日に発表されるそうです。
スタッフ紹介ページが更新されています
ひと足早く、スポニチさんが昨日の練習風景を記事にしてくれました。

その前に。。。

アロファン誰もが驚いた 柴田恭平選手の退団!!!

昨日(1日)の公式トップに、高杉さん、太二さん、掛川さんの引退コメントと一緒にあった
恭平ちゃんの退部コメント・・・

これからの人生も、これまで培ってきた経験を生かし、精一杯頑張りたいと思います

コートの遥か彼方まで駆け抜け、笑顔で走り回る東レユニの恭平ちゃんはもう見られないけど
新しい環境で再び、楽しそうに元気いっぱいプレーしている姿さえあれば
恭平ファンはずっと応援して行きますよ~。

勇気ある決断に拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。
夢に向かって!諦めることなく突き進んでくださいね。

気持ちも新たに、秋山アローズの初練習が行なわれました





2009-10  アローズ始動!


全日本(WL参戦組)&ユニバ代表に選ばれた選手以外の8名とは。。。
シノきゃぷ、越谷さん、今ポイ、近藤さん、勝野さん、角田さん、河雲くん、王くん…かな?
ホント、アロ体が広く感じられるでしょうね~。

写真の中央に写っている秋山さん!若い!とても39歳に見えない!

いつだったかな?ニコロフがいたシーズンのセミファイナル@大阪府立で姿を見かけて
長身のスーツ姿に加えて洗練された雰囲気が、そこらにいる一般人とは全然違って
目を奪われたまま、ポ~~っとしながらずーっと見つめてしまいました(^^;

カッコ良すぎる!!

リーグ終盤からチームに合流されていて、3月に練見に行った日もアロ体スタンドから
チームの練習を熱心に見つめていまして、来季は再びスタッフに戻るのでしょうね…と、
ファンの間でも話していました。

秋山さんに手を引っ張られ、シノに背中を押されているのは角田さんかな?
初日早々相変わらずのMキャラ全開でお気の毒ですが(笑)期待のレフト!
終盤に向かって見事なレベルアップを見せてくれた先シーズン…
今シーズンは更にジャンプ!の年になりそうですね~頑張ってください(^^)

  最強軍団に加えられる‘秋山カラー’が、さらにチーム力を高めていくはず

次の世代に、いい伝統を残したい
改善点を明確にし、長期を見据えたチーム作りを目指す秋山新監督に期待します!


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

この間は、本当にありがとうございました^^♪


柴田選手、サントリーに移籍しましたね・・・

すみれさま。
秋山監督の記事ありがとうございました。
なかなかイケメンですね~。
ますます応援したくなりました~。単純?
篠田キャプテンを初めイケメンが増えましたね!
明日の発表が楽しみですね。

はじめまして!


初コメントです^^

東レファンなんですが
この間偶然このブログ見つけちゃいました♪

そして
すみれさんの書く記事
とても大好きになってしまいました(*^v^*)

たくさんの情報もあって
すごく感動です!
私,今年から忙しくなってしまい
あんまり観戦とかが
できないので
読んでて東レのこともいっぱい知れて嬉しかったです(*∀*)笑


…なんだかよく分からない
コメントになってしまいましたが

これからもすみれさんの
記事楽しみにしてますっ!


> keiko さん

こんにちは~(^^)
いえいえ、こちらこそお返事メールありがとうございました。

> 柴田選手
ご自身のブログで報告されていましたね。。。
新しい環境で!再びコートの中で輝くことができますように。。。

温かい目で、これからもずーっと応援していきたいですね。

> さわこ さん

こんにちは~(^^)

> 秋山監督、なかなかイケメンですね~。

そうなんです。
今にも現役に戻れそうなくらい!スマートで背が高くてカッコイイんですー。

> 篠田キャプテンを初めイケメンが増えましたね!

選手が監督に嫉妬しちゃうかもですね~(笑)
個性的なメンバーが揃う「新生・東レアローズ」から今季も目が離せません!
新体制発表のエントリー、待っててくださいね。

> かな さん

こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございます。
たくさんあるブログの中から見つけて頂けて、すっごく嬉しいです(^^)

なかなか、生観戦が叶わない東レファンの方に色々と教えてあげられたらな~と
自分自身も楽しみながら記事をアップしています。

お忙しくて観戦ができなくなってしまったのは本当に残念ですね。
今季は一試合でも多く、会場に足を運べるといいですね。

こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します。
新しい船出を迎えたアローズに注目して行きましょう(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)