Fairy Tail

お知らせなどいろいろ


来週のャンク・スポーツ

体操競技から米田さんと直也さんが出演されます。今日の予告でバク宙やってました。

直也さんはN杯のゲストにも呼ばれていますね~そちらに続いてこちらも楽しみ(^^)


京フレンド・パーク

バスケの田臥勇太五十嵐 圭選手 ハンドの宮崎大輔選手  フットサルの稲葉洸太郎選手

球技から今をトキめくアスリートが出演。バレーボール選手も誰か出て欲しい!


ーブルTVで放送された、東レ・アローズの優勝祝賀パレード!

ほっこり、まったり、ローカル特有のユルユルなカメラワークで楽しかったです(^^;

パレード部分は3分弱くらい。残り17分は祝賀会&サイン会の様子が。

選手の一言インタヴューは全員映っています。文字起こし、がんばってみます。

これ

とってもレアな映像なので一人でも多くの東レファンに伝えたいのですが、どうしようかな。。。

優勝おめでとう記念企画】として当日行けなかった東レファンの方にDVDをプレゼント!

新体制が発表になりましたら、記事と一緒にプレゼント企画をアップしてみますね(^^)

お楽しみに~♪

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは☆

体操の米田さん、塚原さんのジャンク予告観ました!楽しみですっ♪米田さんはすごいおとなしいイメージがあるんですが…。アローズの柴田クンも一身上の都合で退部するって出てましたね。ショックです(T_T)地元TVの優勝祝賀会のレポ楽しみにしてます♪無理なさらずに…

こんばんは。

すみれさま。
いつも最新情報ありがとうございます。
柴田さん退部されるのですね。
あの笑顔に会えなくなるのは淋しいです。。
東レの新体制の記事!楽しみにしていますね。

> ヨサ さん

こんばんは(^^)コメントありがとうございます。

>米田さんはすごいおとなしいイメージがあるんですが…。

そうですね~独特のキャラ&関西弁のイントネーションが心地よい喋りで癒されます。
久しぶりに出演するバラエティ番組、楽しみましょう。

>アローズの柴田クンも

3日付でサントリーへの移籍が発表されましたね。
東レvsサントリー!選手もファンも益々白熱しそうです(^^;

>地元TVの優勝祝賀会のレポ楽しみにしてます♪

気長にお待ちくださいね~。必ずアップしますので・・・

> さわこ さん

こんばんは(^^)こちらこそ、いつもコメントありがとうございます

> 柴田さん退部されるのですね。
> あの笑顔に会えなくなるのは淋しいです。。


移籍されたサントリーで、きっとまた輝いたプレーを見せてくれると思います。
夢に向かって古巣を旅立たれた柴田選手を、これからも応援していきたいですね。

東レ!2連覇に向けて万全のスタッフが揃うと思います。期待しましょう!

ジャンク

すみれさんの情報のお陰でバッチリ録画出来ました。いや~久しぶりのお二人の独特なほのぼのムードに癒されました。団体で金メダル取ったのに紙コップでしかもジュースで乾杯とは・・・静か~にやったんでしょうねv-407シャイと言うより地味すぎるv-16

さすがに塚原くんのバック宙の着地はぴったりと決まってv-290
欲を言えば、アテネの演技も流してしまったです。
今日は久しぶりに団体戦決勝でも観てみようかなぁ。
鹿島君の鞍馬もみたいし、冨田君・水鳥君ののつり輪、中野君の平行棒、そして何よりも殿の鉄棒。

> けいこ さん

こんにちは(^^)ひさしぶりな米田さん、相変わらずカッコ良かったですね。

> お二人の独特なほのぼのムードに癒されました。

おふたりとも相変わらず天然入っていて、アテネの時の印象から全く変わってませんね~。
あんなに素朴な男子チーム、ある意味すっごく衝撃的でしたよ。

> 今日は久しぶりに団体戦決勝でも観てみようかなぁ。

私は、水鳥くんや鹿島くん、米田くんを見て
「今の体操選手って身長が高くなったんだな~」というのが第一印象でした。
米田くんの鉄棒、ダイナミックで美しかったですね。ホント懐かしいね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)