Fairy Tail

お知らせなどいろいろ


午後から「いきなり夏!」のような陽気にあっぷあっぷ状態でした。
新型インフルエンザのNEWSが気になります・・・早く柔軟な対応になればいいのになー。

取りあえず!

6月一週目の体操 NHK杯チケット前売りのお知らせがアップされました。

    チケットぴあにて5月23日(土)販売開始    Pコード:814-201

今週末に東体で開催予定だった新体操の大会は、全国各地から高校生以下の選手が
集まるので、感染の確率の高さを考えると中止はやむを得なかったかもしれません。。。

N杯は無事に何事もなく開催されますように…


東日本インカレの結果が学連ブログにアップされていました。

男子の7位は日大の古賀選手、亀山選手は8位でした。9位が日大・山本選手。
古賀選手も山本選手も手堅い体操。亀山くんはあん馬が特出してますが穴のない体操。

日体大は選手層の厚さが強みですね~。花の1988年組3年生になっています。
団体メンバーは稲寺くんが入っていましたが、当日変更で優佑くんに。
稲寺くんは土曜日の個人に回ったのかな?N杯出場に支障がなければいいのですが…

女子を見ると、内村春日選手は同点3位でした。がんばりましたね(^^)
もうホント、お兄ちゃんを見返してやんなきゃねーーっ!
(一緒にオリンピックに出たいってはるひちゃんが言ったら、お兄ちゃん「無理だと思います」ってヒ ド過ぎ ^^;)
周子ママも来ていまして、日体大応援団席から大きな声援が聞こえました。

優勝した田中理恵選手は2位に3.1点差もつけてブッチギリだったようです。
ゆか演技を見ましたが、しなやかで優雅で年相応の色っぽさも加わって本当に素敵でした。
去年からメキメキと力をつけて、お兄さんや弟くんに負けない実績を残しています。
N杯も期待しています、頑張ってくださいね。


-----------------♪


只今休養中@東レアローズ関連の記事が、週明けにスポニチに載りました。
内容は全日本合宿に向けて抱負を語る米山くん&田辺さん。写真もちゃんとありますー。

ガタガタしていてまだ画像をPCに取り込んでいないので、今週中にはやっつけますね。
お待ちくださいませ。

秋山新監督就任の正式発表も公式HPにアップされていました。
矢島さんは副部長としてアローズに携わってくださるようです、嬉しいですね~。

えっと

先日行なわれた優勝祝賀パレードの様子が来週、静岡県のケーブルTV内の番組で
見られます。コミュニティchに問い合わせたら

「パレードや祝賀会の様子を、番組冒頭から20分間お伝えします」・・・・だそうです(^^;

ええー?そんなに長く?(笑)

選手や関係者はモチロン、ファンもたくさん映っていそうで怖いわー。
見たことある顔がいっぱいだったりしてね(汗)詳細は新聞記事と一緒にアップしますね。

静岡県・東部地区にお住まいのケーブルTV加入者の皆さま、お楽しみに~。
ちなみにウチも入ってます。番組レポできればブログ内で紹介しますね(^^)/

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

情報ありがとうございます!

静岡の友達に聞いてみようっと♪

先日のパレードは近くに住んでる友達がビデオ片手に行ってくれて、挨拶部分は少し見れました(^.^)
バレー繋がりの友人じゃないんですけどね^^;
でも「三島がアローズを応援している雰囲気が感じられて、心温まりました」との言葉をいただきました☆

こんばんは

こんばんは、こちらではお久しぶりです^^

秋山新監督の就任も正式に発表され、新体制スタートの準備も着々と進んでいるようですね。
矢島さんも副部長としてバレー部に残って下さるようで…ファンとしてはとても嬉しいです*^^*

そしてケーブルTVで放送があるんですね!!しかも20分も!!
どこかに映ってそうでチョット怖いです~^^;笑
お時間がありましたらまたレポもお願いしますm(_ _)m

この前友達が「電車で会った!!」ってビックリしてましたよ(笑)
私もまたお会いできるのを楽しみにしてます^^

> まちゃっぽ さん

こんばんは~(^^)いつもコメントありがとうございます。
JTさんの勇退選手。。。あまりにも突然で驚きました。
選手の意思なのか詳しくは把握していませんが、本当に残念ですね…

> バレー繋がりの友人じゃないんですけどね^^;

三島にお友達がいらっしゃるんですね~。ケーブルTVに入っているといいですね。
嬉しいお言葉をいただけて、とてもありがたいです。
もっともっと地元に密着したチームになれればいいな~と思っています。
来季は新体制で臨むアローズに期待!ですね。

> ナツメ さん

こんばんは~(^^)ホント、こちらではお久しぶりですね。コメントありがとうございます。

新体制の詳細は・・・いつも6月の月初めに発表でしたっけ?
来シーズンのスローガンも何になるのか、楽しみですね。

> どこかに映ってそうでチョット怖いです~^^;笑
> お時間がありましたらまたレポもお願いしますm(_ _)m


パレード、お天気が良かったからもう少し地元の人達が参加して欲しかったな~。
頼朝公行列の三島まつり程じゃなくても、ちょっと寂しかったかもしれません。
いつも会場で見かけるアロファンの皆さんは本当に熱心でしたね^^
レポ、できる範囲で頑張ります!

> この前友達が「電車で会った!!」ってビックリしてましたよ(笑)

あっはっは(^^;
はい~、早朝の電車で見つけていただきました。
ニシエヒガシエ、お互い好きなモノを観るために出向く最中でして。
こちらこそ、よろしくお伝えくださいませ(^^)/ またアロ体でお会いしましょう~。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)