Fairy Tail

東レ☆2008/09シーズン最後の新聞記事!


アロファンにとって最高のシーズンが終わってしまいましたね。

数え切れない感動を本当に、ほんとうにありがとう!

今季も東レアローズを応援することができてシアワセでした。

選手の笑顔をたくさん見ることができたり、試合会場やアロ体で嬉しい出会いがあったり

試合結果に一喜一憂しながらの週末遠征&テレビ観戦 etc…な毎日、、、

楽しく過ごしたV・プレミアリーグのシーズンは、しばらくの間オフ期間に入ります。

   そういや祝賀会の来賓スピーチで「プレミ、アリーグ」って言われてたね(笑)

   何よアリーグって?あなた! 選手は苦笑、ファンからは失笑が漏れてました(^^;

変わりにALL JAPANが始動しますが、こちらはまた追々と。

優勝祝賀パレードの記事をアップしたら、こちらのBlogは体操モードにシフトチェンジしますー。

4月末の全日レポも書きっぱなしだしね。

それなのに毎日覗いてくださる体操ファンの方、どうもありがとうございます。

明日からまたよろしくお願いします。

webでも読める静岡新聞と、今回もレア情報がヒットしているスポニチ静岡版です。






曜日、長泉町役場での報告会です。右下に出るアイコンをクリックして拡大してどぞ。


長泉町 【静岡新聞】   グランドスラムを! 【スポニチ静岡版



んー、田辺さんったら長泉町長さんに、ちゃっかりおねだりしてるのがオチャメですね(^^)

足高・・じゃなくて、ひらがなで「あしたか牛」、もしくは地名から「愛鷹牛」と書くのですが
地元産の美味しいお肉、またご馳走になれるといいですね~。

矢島さんと引退される3選手の写真!

ステキな表情ですね~。いつも思うけどスポニチさんは写真が本当に素晴らしいです。
カメラマン&記者の方が、いかに東レを愛してくださっているのかがわかります。



曜日、三島市内祝賀パレード&報告会。
多くの東レファンさんBlogに書かれているレポや写真の方が詳しいかもー。


地元祝福 【静岡新聞】  


オープンカー  連覇パレード! 【スポニチ静岡版



柴田選手のご結婚相手は年上の方だそうで・・・新婚旅行先は予想に違わずスペイン!
いや~、アロメン既婚者の姉さん女房率が更に高くなりましたねぇ。

どうぞ末永く、お幸せに。

そういえば2年前くらいかな?角田選手が入籍された記事が載ったのも思い出しました。
スポニチの記者さんには選手の皆さん、心を許して何でもお話されているみたいですね。

オープンカーの飾りつけが‘やっつけ仕事’で微笑ましかったですね。
近藤さんのBlogに車上の様子を撮った写真がアップされてますね~(^^)

本当に、毎年の恒例行事になるといいなぁ。。。

選手及び関係者の皆さま、ファン&市民の皆さま、暑いさ中のイベントお疲れ様でした。
そしてこのブログに来てくださった、たくさんのバレーファンの皆さまへ!

心をこめて!「ありがとうございました」 m( _ _ )m

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとうございました♪

こんばんは☆すみれさんのブログにたどり着いてまだ日は浅いですが、色々地元ならではのアロメン情報に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)体操はあんまり詳しくないけどバレー、野球の次に好きで(富田クン好きでした)TVは観てました。これからもよろしくお願いします♪

待ってました。

記事ありがとうございます!
体操モードにきりかわっても遊びにきますね(^_-)

柴きょん結婚おめでとうございます!ですね。
アロメン既婚率高い・・・。でも応援するのには変わりはないですよ~!!

今季は初生観戦にも行ったしアローズ優勝したしなんだかホント楽しませてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです(*^_^*)

次は全日本の始動が始まるので阿部ちゃんに期待しちゃいます。大林さんのブログに阿部ちゃんのっててビックリしました(@_@)やっぱりかっこいいな~!!ってニヤけてしまいます・・・。

記事ありがとう。

すみれさま。パレードの記事ありがとうございました。
貴重な情報、うれしいです。
今シーズンの幕が閉じてしまい淋しいです。
これからもこちらのブログ楽しみにしています。
更新頑張ってくださいね!

> ヨサ さん

こんばんは~(^^)いつもコメントありがとうございます。

アロメンの素顔を知ることができるレア情報が嬉しいですね~。
静岡はサッカーや野球が盛んで、誌面もそちらに大部分占領されてしまうのですが
リーグ中は欠かさずバレー記事をアップしてくれる東レ番記者さんに感謝♪

体操も応援していただけて嬉しいですー(^^)
冨田くん、指導者一年目でがんばっていますので注目してくださいね。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。


> みっちー さん

こんばんは(^^)
東レアローズ快進撃のシーズンが「優勝パレード」で終わって最高でした。

> 体操モードにきりかわっても遊びにきますね(^_-)

ありがとうございます~。そう仰っていただけて嬉しいです。
今年は民放(フジTV)で、ジャパンカップ&世界選が放送されるので
もしお時間があればTV中継を見てくださいね~。

> 柴きょん結婚おめでとうございます!ですね。
> 今季は初生観戦にも行ったしアローズ優勝したし
> なんだかホント楽しませてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです(*^_^*)


恭平ちゃん、パレード参加は切ないものもあったかもしれませんね。。。
でも心機一転!新スタッフの元で頑張ってくれると思います。

アローズにどっぷり嵌まった今季、色々な想い出がつけれましたね~。
毎週楽しませてもらって、心から「ありがとう!」私も同じ気持ちです。

大林さんは阿部ちゃんご贔屓ですからね(^^;
全日に選ばれて、モトコBlog登場も多くなりそうですね~楽しみです。
サイン会…きゃぷ&副きゃぷの列は最後まで途切れることなく、大人気でした。
来季もお二人で東レを引っ張っていって欲しいですね。

> さわこ さん

こんばんは(^^)今季ラストの記事・・・毎週何かしらワクワクさせてもらった日々が
もう、しばらくの間は無いんだな~と思うとやはり寂しく感じられますね。

> これからもこちらのブログ楽しみにしています。

ありがとうございます!
時々、バレー記事をゲリラアップすると思いますので、思い出した時にでも
覗きに来てくださいね~。

また、興味のある記事にでもコメントいただけると嬉しいです(^^)/
これからもよろしくお願いします。

いい記事ですね。

こんばんは。
記事のアップ、ありがとうございます。
いつもながら本当にいい記事です。
引退される3選手+監督の笑顔の写真、
見ているこちらもつい笑顔になってしまう程です。

1シーズン、本当にありがとうございました。
次のシーズンもこうして笑顔で終われるシーズンに
なることを願います。

ちなみにご存じかもしれませんが
スポーツナビのコラムにしのキャプの
インタビューが載っています。

やっぱり自分のことは認めないんだなあと
改めて思ってしまいました。

では、これからもブログの更新、楽しみにしています。
(実はこのブログの影響を受けて体操にも興味がわいています。)

> ゆりか さん

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
今季は特にチカラを入れて集めてしまった東レ関連記事
チームの成績が良かったので、アップしがいがありました(^^)

> 引退される3選手+監督の笑顔の写真

ステキな笑顔を引き出せるスポニチ記者さんと東レさんの信頼関係が
伝わってきますね~。
勇退される皆さんの為にも、来季も笑って終われるシーズンになるといいですね。

> しのキャプ

いつものシノでしたね~。頑なにへりくだって、でも自信満々で(^^;
キャプ4季目の集大成!満足行く結果を残せて本当に良かった。。。
最近は大人の色気も増してきましたね♪

> (実はこのブログの影響を受けて体操にも興味がわいています。)

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
マイナー競技ですが、人間の限界に挑む技の数々を把握していくと
奥深いことが色々と見えてきます。
TV放送など、またここでお知らせしますので是非ぜひ、見てくださいね。
これからもご贔屓に、どうぞよろしくお願い致します。


こんにちは!

優勝パレード、暑かったですけど
良かったですね^∀^♪

プレミ アリーグ
すごい間違い方ですよねw

私的に、越谷さんが噛んだのも
すごいツボでした^O^ 笑


あ、もうちょっとで
WLが始まりますね!!

> keiko さん

こんにちは~(^^)いつもコメントありがとうございます。

優勝パレード!楽しかったですね。
雨になるよりはお天気最高で、ほんっと~に良かった!
きっとアロメンの日頃の行いが良かったのでしょうね~。

> 私的に、越谷さんが噛んだのも

「ギャンばります!」はウケを狙ったのかもしれませんが
セミファイのコンタクト事件といい、おチャメですよね。
来季もプレーにギャグに、楽しませて頂きましょう(^^)

WL、アロメンの活躍を期待しています!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)