Fairy Tail

東レアローズ、グランドスラム達成まであとひとつ!


バレーに体操に、どっちつかずのBlogですみません。

2008/09シーズンの総決算!

今季ラストの戦い、黒鷲旗・男子決勝戦パナソニック vs 東レ に決まりました。

バレーボール界は、この黒鷲旗を終えるとオフシーズンに入ります。

去年夏、サマーリーグ予選から続いた長~~いシーズンが終わろうとしています。

天皇杯Vプレミアリーグ日韓トップマッチを制して只今三冠を獲得!

あとひとつ、この黒鷲旗をGetすれば、至上初のグランドスラム達成となります。

シノきゃぷが今日の準決勝、vs堺Bz戦の勝利後ヒロインで

こんなチャンスは滅多にないので明日も勝ちに行きます!」と明言しました。

アロ体の壁に今季4つ目となる【優勝記念タペストリー】が飾られることを願っています。

今季で勇退する選手の為にも、9日に開催される優勝パレードを更に華やかにする為にも

最高の笑顔で終われるように、明日は府立でチカラいっぱい!声を出してきます(^^)

現地でお会いする皆さま、是非ぜひ絡んでくださいね~。精いっぱいの応援、がんばりましょ!

夢のシーズン完全制覇まで あと一勝!がんばれ、東レアローズ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

府立来られてたんですね。
わざわざ来られたのに残念でした…

矢島監督の勇退も始めて知りました!
男前の央さんがいらっしゃるわ~♪とは思っていたのですが、次期監督とは!!

キャップもそろそろ交替かな?
今日、試合前に篠田くんに出会ったので「優勝して下さいね!」と声をかけると「は~い」と渋いお声で返事して下さったのですが(/_;)
グランドスラム&篠田くんの黒鷲賞見たかったな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> まちゃっぽ さん

こんにちは~(^^)いつもコメントありがとうございます。
シーズン締めくくりのラストは残念でしたが、苦しみながら最後まで頑張っている姿を
応援することができてシアワセでした。

> 男前の央さんがいらっしゃるわ~♪とは思っていたのですが、次期監督とは!!>

オトコマエの次期監督!
シーズン終盤頃よりチームに帯同しながら選手をサポートされてましたね。
「お帰りなさい、よろしくお願い致します」と伝えたいですね。

> 今日、試合前に篠田くんに出会ったので「優勝して下さいね!」と声をかけると
> 「は~い」と渋いお声で返事して下さったのですが(/_;)


渋い声は疲労感も漂っていたのかも…(^^;
もしかしたら、、、キャプのお仕事も交替されるかもしれませんね。
でも4シーズン目に素晴らしい結果を残すことができて良かった!
コートの中での頼りになるプレー、まだまだよろしくお願いしたいですねー。

来季は是非!まちゃっぽさんと一緒にJTvs東レ戦を応援したいな~と思っています。
お会いできる日を心待ちにしております(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)