Fairy Tail

最高の笑顔で有終の美を!


黒鷲旗を最後に勇退される三人の、とびっきりの笑顔です(^^)


花道に!  【 スポニチ静岡版 】 右下をクリックして拡大ヨロシクです


ピンチサーバーでいいと謙遜するリベロ・掛川さん
スタメンで行く!と心の準備をするセッター・太二さん
スーパーエースとして最後のコートに立つ高杉さん

一分でも、一秒でも長く、コートの中で活躍できますように!

史上初のグランドスラム目指して、今日から6日(水)までの6日間、大阪府立体育館で
第58回 黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会が開催されます。

東レの4冠を阻止しようと、他チームが目の色を変えて挑んできます。
全て跳ね返して、三人の花道を飾ってあげてください。がんばれ、東レアローズ!!



遅くなってスミマセン(^^; 日韓戦直前の記事でした。ごゆるりと・・・

日韓トップマッチ


------------♪

体操・全日レポは明日から書きますー。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

知りませんでした…

こんな発表出てたんですねー。
太二さんの出場はなかったですが、ピンチサーバーで入って守備固めの掛川くん。
そして、高杉くんはスーパーエースとして活躍されてました☆
高杉くん久々だな~と見てたのですが、今大会で見納めなんですか…
明日もしっかり見てきます!

淋しいです。

すみれさま、こんばんは。
3選手の現役引退は淋しい限りです。
スポーツの世界は種目によっても、選手によっても、現役年数が違うし分かりにくいですね。
今のレギュラーの選手の方々には、これからもずーっと現役でいて欲しいですね。
黒鷲旗も応援しましょうね。

> まちゃっぽさん

こんばんは~(^^)コメントありがとうございます。
連日の黒鷲観戦、おつかれさまです。いよいよトーナメントに入りましたね。

皆さん、まだまだお若いのに。。。
大阪の某チームにいたとしたら、これから!の年齢なのにねー(苦笑)

高杉さん、ピンサばかりの出番でしたが、そのサーブで流れを引き寄せた試合
いっぱいありましたよね。太二、さん掛川さん、東レを語る上で欠かせない選手。
寂しいけれど、思い残すことなくコートで活躍している姿を見届けたいと思います。

> さわこ さん

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
突然の引退発表、本当に淋しい限りですね。 写真の笑顔に癒されています・・・

> スポーツの世界は種目によっても、選手によっても、現役年数が違うし
> 分かりにくいですね。


バレーはラリーポイント制になってから試合時間も短縮され、選手生命も少しずつ
長くなっていると訊いていますが、30歳を境に体力的な問題など、どのスポーツにも
厳しい世代になっていくように思います。

3選手が自ら決断された道、今季完全制覇に向けて有終の美を飾れるといいですね。
応援!モチロン頑張りましょう(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)