Fairy Tail

陸上を呟いてみる


先週末は・・・色々と嬉しいニュースがありまして

佐藤悠基選手

米国・カリフォルニアで行なわれた競技会で10000M 27分38秒25自己新記録達成
日本歴代3位&ベルリン世界陸上参加標準A突破!めでたい

もおぉぉ、悠基ファンには「盆と正月が2年分まとめていっぺんに来たー」ってカンジ!

そりゃ~日清カップヌードル片手にポーズをとらされても笑顔になるよねー(^^)
幸先良い社会人選手としての滑り出しです。隣りの小野くんも嬉しそう、スーツ姿も似合うわぁ。

ずーっと、ずっと信じて応援してくれているファンの皆に最高のプレゼント、ありがとう。
この調子でベストのシーズンを送られることを祈っています。

あと

東海大1年・村澤くんが織田記念国際の5000M13分48秒62で日本人選手一位獲得。
上級生&社会人を蹴散らして堂々のレースを展開したそうです。超スーパールーキー誕生!

兵庫リレーカーニバル、アシックスチャレンジの10000M

東洋大2年・柏原くん vs 駒大4年・宇賀地くんのデッドヒート!
ラスト5周からの場面を動画サイトで見ましたが、宇賀地くんを振り切った柏原くんの
凄まじいまでの粘り!あの根性は、、、いったいどこから来るんだろう。。。素晴らしい!
うがちゃん、次こそリベンジ!

もし村澤 vs 柏原が実現するのなら関カレの10000Mを観に行きたい!
去年と同じように宇賀地くん以下、駒大勢との競り合いをナマで観たい!

---------------♪

打って変わって、しんみりしたお知らせが。。。

東レさん公式に勇退選手のお名前がアップされていました。
この黒鷲で選手生活にピリオドを打つ高杉さん、太二さん、掛川さん、お疲れさまでした。

越谷さんの名前がなくて少しホッとしていますが…去年に続いての3人もの退団は寂しい…
仕事人の皆さんの為にもグランドスラムを達成して、4本指を立てた笑顔の集合写真を!
G・W、6日の最終日に期待したいと思います。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)