Fairy Tail

ちょっとバリボネタでブレイク!


さっきアク解を見に行ったら、週末の閲覧数がエラいことになっててビックリ(@。@;

東レの日韓トップマッチ優勝と、体操の全日本が重なったせいですね。

こんな場末のBlogにたくさんのご訪問、本当にありがとうございます。

静岡県内の新聞はそれぞれ、簡単な優勝報告記事と試合結果のスコアのみ。

先週、スポニチ静岡版に日韓トップマッチ直前取材が来ていました。

黒鷲に向けてチカラの入った取材もたぶん、今週中に載ると思われますので

タイムラグがあって申し訳ないのですが、その時一緒に紹介しますね。

三島駅前~市役所までの優勝パレードも、9日)に正式決定したようです。

今日の静岡新聞夕刊に新人の鈴木選手の記事がありました。webで読んでね。

あと、NOBYさんのところに東レネタの記事がアップされていました(^^)

アローズ優勝おめでとう!  ~アブラモフ&ニコロフより~

さすが大先生!相手の都合などおかまいなしです。

でも、それだけ気にかけてくれた気持ち!メチャメチャ嬉しいですね~。

パーシャも素敵過ぎる!もうホントに永遠のチームメイトですね。

レアンドロはバレーファンさんのBlogで知りましたが、ブラジル代表に選ばれたそうです。

東レでのワンシーズンの練習は、間違いなく血となり肉となっている証拠ですね。



そうそう、アクセス解析の続きですが・・・

久々に笑えるワードが来ました!





ゲイ 公園 静岡 マルコス






面白すぎるっっっ!

だからウチのマルコスはサントリーのバレーボール選手なんですけどー。

文脈を読むと

静岡市内にある公園に、マルコスという名前のゲイが現れる・・・らしいです。←違う??

何だろうね?改めて検索掛けるのも怖いので、どなたか調べてください(爆笑)

あー、お腹痛かった(^^;

----------------♪

全日レポ、明日から書きます。

コメント、たくさんありがとうございます。

お返事、遅くなるかもしれませんが待っててくださいね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)