Fairy Tail

しつこくバリボネタが続いて恐縮です


はぁ。。。

今、CSの バボChannel 見たんですけどねー。
女子のファイナルの様子を先にやって、これは男子ver.も期待していっかな~と思ったら!

ブレの朝長さんメインの編集でして、、、これは当日のスポーツニュースでも感じましたが…
せっかくアロメンが3度目の挑戦で優勝したっていうのに、扱いがヒド過ぎるっ(-_-#)

阿部ちゃん個人インタヴューは、まあ嬉しかったのですが、他の選手にも誰か何か一言。。。
素子カメラーーッ!!!東レの選手、完ぺきスルーってどういうこと???

いや~、それにしてもこの阿部ちゃんインタはファンの方は必見ですよ。

アツくなり過ぎて酸素が足りなくなるプレー・・・」←本人も自覚してます(^^;
ところどころブラックユーモアな発言があったり、今後の全日本代表への抱負もあったり
優勝直後ということもあって満面笑顔&めちゃめちゃ爽やかでした。

嬉しかった言葉(^^)

司会の長坂アナ素子さんが、優勝した東レを賞賛してくれました。

  「阿部ちゃんの速いトスを越川、福澤あたりが打ったらどういうカンジか?
   想像するだけで楽しい。セッター道を貫き通して欲しい。」

  「東レはミスが少ないチーム。矢島監督が求めるバレーが崩れなかった。
   全てにおいて平均点以上を挙げていた総合力という意味で、東レが強かった。
  
   ボヨビッチは別として、それ以外のバレーとしては日本が世界と当たって勝つ時には
   (東レのバレーのような)こういう要素が必要なんじゃないかな。
   ひとつ、カタチを見せてもらえた。男子バレーのビジョンが見えた。」

お二人お願い!その言葉、そっくりそのままウエタさんに直接言ってやってください!
もうホント、頼みますよぉ。素子さーん、流さなかった映像、お蔵入りにしないで見せてね。

えっと。

三島地区のFMラジオ VOICE CUE に市役所表敬訪問の記事がアップされていました。
静岡新聞に載っていた写真とは、またちょっと違う表情が見れますー。

下の写真をクリックすると公式ブログに飛びますので、大きな画像をお楽しみください。
トミーの顔が…(^^; お疲れだったのかしらん?


矢島さん&アロメン市所役所訪問


そろそろネタ切れかな~。あ、練習見学29日)も追加になりましたね。

先週末は急なことで対応できなかったファンも、来週ならダイジョウブかな?
午後練だけですので、早めのアロ体到着を心掛けてみてくださいね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさん、こんばんは!

いつも楽しみにしてます…またお邪魔します(^_^;)私もバボchannel観て全くすみれさんに同じ意見です。阿部ちゃんのインタビューは嬉しくにやけて観てましたが、優勝のチームとは思えない扱い(#`ε´#)決勝のNHKのカメラといい、五輪選手がいないとちょっと扱いが寂しすぎです。是非黒鷲も優勝をと願わずにいられません!長々ごめんなさい。

えぇ~(>_<)

こんにちは~(^O^)/

バボチャンネル見れなくて残念です…。

優勝したのにそんな扱いだったんですか~??信じられない!!
確かにすぽるととかも朝長さんが多かったですね。
あぁー!!阿部ちゃんインタ聞きたかったです~!全日本で活躍してくれるの早く見たいですねぇ(*^_^*)

こんにちは

私もバボ Channel 観れないんです !!
観たっかたなぁ~

東レの扱われ方ひどいですよね
昨季は準優勝でしたが、ノブさんの取材なかったですよね?ノブさんも五輪メンバ-ですけど…

阿部ちゃんが全日本で活躍してくれるのなら応援しますが...
そうでなかったら越川・福澤にトス上げるの反対!
東レでV連覇に励んでほしい
《あの監督はArrows選手を起用するとは思えない》
名前出すのも嫌だe-281 大嫌い

こんばんは。

先日はメールありがとうございました。
週末は溜まった疲れを取り戻そうと三島に行かずに寝てました(笑)

それよりー、バボChannel同感!同感!!
東レの事が何一つ触れることなく朝長くんの話題に行った時は、「はぁ?何それ~~、優勝したのは東レなんですけどぉ(怒)」ってテレビに突っ込んじゃいましたよ。
(しかも今日素子ブログの「皆さん喜んで頂けたようで~」ってコメント見て、ふざけるな!って思ってしまった・・)

こうなったら日韓も黒鷲も優勝してもらって、東レあってのバレーだ!って所、見せてやりたいですね(^皿^)

> ヨサ さん

こんにちは。いえいえ、何度でもご訪問して頂けて嬉しいデス(^^)

>決勝のNHKのカメラといい、五輪選手がいないとちょっと扱いが寂しすぎです。

そうなんですよね・・・。引退される選手には何の恨みもありませんが
優勝したチームをメインに映して欲しい部分が多々、ありましたね。

応援団席も無駄にカメラ向け過ぎてたし、せっかくの歓喜のシーンも少なめで
ファンとしては不満が残ります。
バボCannnelも女子バレーファンや日本代表選手のファンばかりで
要望に応えるには、あんな編集の仕方しかなかったのかもしれません。

アロメンには黒鷲旗もGetして、世間の認知度を高めてもらいたいですね!

> みっちー さん

こんにちは~。バボCannnelも近いうちに地上波で見られればいいですね。

> 確かにすぽるととかも朝長さんが多かったですね。

ですね。。。転職を選んだ潔い引退ということで、話題が作られていました。
メディアの扱いの差は五輪代表選手という肩書きだけで左右されてしまう…

優勝したチーム名が黄色い字で記されて、その背景にブレのユニで舞う
胴上げシーンが流されたら、知らない人は黄色のユニのチームが優勝した?と
錯覚するようなニュースだったし、チョットあれは無いですよね~。

阿部ちゃんインタ、時間がある時に文字起こしをしてみますね(^^)

> たーくん さん

こんにちは(^^)扱われ方の低さはホント、悲しいモノがありますね。

> 阿部ちゃんが全日本で活躍してくれるのなら応援しますが...

うんうん、久しぶりに付ける日の丸!是非とも最終メンバー&レギュラー目指して
頑張って欲しいところですが、あの監督の起用方がヒドイもんだったら
チームに戻って連覇に励んで!と願ってしまう気持ち、私にもあります。

ホント、あんな解説する全日本の監督に東レの選手を預けたくないですよねー。
東レファンの気持ちは皆、同じだと思います。
合宿が始まったら怪我だけはしないように…と祈るばかりですね。

> ゆみ さん

こんにちは!長期遠征、おつかれさまでした~。骨休め、できましたか(^^)

> 東レの事が何一つ触れることなく朝長くんの話題に行った時は

それもさー。何であんなに電話でのインタが長いワケ?(苦笑)
素子カメラの見事なスルーっぷり!!信じられませんでした。
で、記者会見も3位チームの新人のコメントを流すって、もう開いた口が塞がらない・・・

ホント、優勝したのは東レなのにねー。私も「はぁ???」でしたよ。
素子ブログのコメント読んでも、取り上げて欲しいのは代表選手に限られているようで
仕方ない事だけどね~。悲しい扱われ方で悔しさいっぱいです。

> こうなったら日韓も黒鷲も優勝してもらって、東レあってのバレーだ!って所
> 見せてやりたいですね(^皿^)


もうメディアにも誰にも文句言わせない!CXをギャフンと言わせたいですね(^^;
アロメン、きっとやってくれると思います!応援がんばろーね♪

こんばんは!

私もバボchannel見ましたー

私、阿部ちゃんの大ファンなので
阿部ちゃんのインタビューは
にやけながら見てましたが ←

バボchannel、すぽるとなどの番組が、
優勝した東レではなく
堺のことがメインで
正直とても腹が立ちました(-_-メ) 笑


あ、名前のことなんですが
これから けいこ→keikoにしますね^ω^

> keiko さん

こんにちは。HNの変更、ありがとうございます m(_ _)m
お返事、おそくなってすみません。

> 私もバボchannel見ましたー

阿部ちゃん、カッコ可愛くて素敵でしたね。
髪型も、お髭の状態も丁度良くって色気もあって。。。
益々ファンが増えてしまいますね(^^)
ウチのBlogに来られる東レファンは阿部ファン多いですよー。

ホント、堺Bzメインの編集には「?」でした。
こうなったら黒鷲旗も獲得してバボChannnelのスタッフを
見返してやりたいですね(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)