Fairy Tail

3度目の正直、今シーズンこそ!


ちょっとその前に今日の新聞に載っていました、体操ニュースをひとつ。

      【 冨田氏がJOC専任コーチに就任

今後の国際大会、冨田コーチが帯同する機会が多くなりそうですね。
鹿島くんがセントラルのコーチに就任。大学の講師と兼任のようですね、忙しそう。
フロアで談笑しているお二人、これからも見ることができますね。

でもでも、もうユニ姿じゃないのが寂しい。。。

----------------♪


3日(金)~5日(日)、スカイホール豊田でバレーボール男子・セミファイナルが行なわれます。
TV放送は、、、女子はGAORAであるのにー!男子はアリマセン(T_T)
なんでかなー?一番面白い試合が観られるのにねぇぇ。

静岡新聞の展望記事と、スポニチ静岡版の東レ記事をアップします。




東レ優勝!

web上にもアップされてます。(右下に出るアイコンをクリックして拡大して読んでね)

4レグにブレイクした角田さんの決定率が55%とは!高いですね~(^^)
天皇杯優勝時のラッキーボーイ。アクセントとなるプレーをたくさん見せて欲しいですね。



ボヨビッチ!


ボヨビッチ!3日が誕生日なんですねー。おめでとうございます。
アロ体で初めて見た時のバランスの良さ、次元が違うスピード、しなやかな動き、などなど
「無限の可能性」は期待どおりでして、東レのスタイルにすっかり嵌まって大活躍!

絶好調宣言も飛び出していまして、本当に頼もしい限りです(^^)
彼があまり目立たつことなく、高速且つミスの少ない東レ・バレー全開!が理想ですね。
モチロン、十八番のブロック炸裂も随所に織り交ぜながら。

ファイナルに進んだここ三年間では一番力がある」   by 田辺選手

挑戦者の気持ちを忘れずに、いつも通りのプレーに徹することができますように。。。
アロファンの皆さんも応援、がんばりましょうね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いよいよ

すみれさん

こんばんは。
いよいよ、明日からセミファイナルですね。

セミファイナル前に全日本メンバーで喜び、
NECのことでショックを受け、あわただしい1週間でしたが、明日からはいよいよ戦闘モードに突入ですv-42

すみれさんがアップしてくれた記事や、東レのオフィシャルのアロさんたちのコメントを聞くと、今年こそやってくれそうですねv-237

それでは応援がんばりましょう。

> おーたん さん

おはようございます。応援、おつかれさまです。

「ファイナルの舞台しか見ていない!」東レの正念場となりましたね。
5日夜に書くエントリーは笑顔でアップしたいと思っています。

阿部→ボヨビッチラインの安定感が求められますね。
でも、次第に上がってきたかな?
サントリー戦の4セット目のブロックの応酬には痺れました。
最後まで「東レバレー」を貫いて欲しいですね。

どうか、この一勝が無駄になりませんように。。。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)