Fairy Tail

バリボ・モードに突入する前に体操の話題も


・・・

セミファイナル直前のここに来て、V・プレミアより大きなニュースが舞い込みました。

2009年度の全日本登録選手発表と、NEC男子チームの廃部を検討…という
おめでたい話題と、ショッキングな話題がふたつ。。。(ToT)

とにかく今は週末から始まるセミファイナルに注目したいと思います。

チャレンジマッチに臨む青ロケ・メンバーの気持ちを思うと、本当に胸が痛みますが
それぞれのステージで、最良のパフォーマンスができますように!

東レの新聞記事、待望の大きいヤツが今日のスポニチ静岡版に載りました。
明日アップしますね~お楽しみに(^^)/

------------♪

体操・全日本&世選2次&ユニバ代表決定戦班編成が発表されましたー。

予想されたように3つの班に分かれましたね。
各チームのチェックで選ばれるであろう選手名が決定していないところがあります。
日体大の2枠に誰が入るのかも注目してます。

一番ビックリしたのが、山崎 塁選手(新潟大卒)の朝日生命入り!

いやー、嬉しいっ(^^)

スケールの大きな演技をされるので、朝日の細やかな指導でどこまで伸びるのか?
とてもとても興味があります。頑張って欲しいですね。
朝日生命はあと一人増えると団体戦も組めますね~。

こちらのpdfを眺めながらの展望は、競技会直前になったら毎度のことで恐縮ですが
勝手にツブやいてみますね(^^;

とにかく!これから少しの間、バリボモードに突入しまーす。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

NEC

ごぶさたしてますー。
無事男の子を出産しました。
気がついたらレギュラーラウンド終わってましたけど・・・
これから応援しますよ~。

NECの件は私もショックすぎです・・・。東レの次に好きなチームなので。
なので、非力ながら署名活動に参加してみました。
すみれさんも、よろしければどなたかに広めていただけたら。
と思って。
http://www.shomei.tv/project-912.html

> らむ さん

わ~、らむさんお久しぶりです、こんばんは~(^^)こちらこそご無沙汰です。
男の子をご出産されたのですね!おめでとうございます。
お忙しいのにコメント頂けて嬉しいです。

>東レ

3~4レグと尻上がりに調子を上げてきて、今年が一番充実している・・・
はずだったのに、セミの初戦で躓いてしまいガックシです。
今季のブレは東レに手も足も出ない試合が多くて
ちょっとこの結果は信じられないのですが、短期決戦の恐ろしさですね。

今は選手を信じて、最後まで応援していきましょう。

NECの署名の件、改めてエントリーの方にアップしました。
教えてくださり、ありがとうございます。
コバさんのblogも再開されて、署名のリンクを貼ってありましたね。
Vプレミアに携わる関係者、応援するファンの気持ちが届くといいですね…

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)