Fairy Tail

おすすめサイトを追加しました


ブログのトップ扉絵「」の写真、青空が映えるヤツに変更しました。

現在のテンプレは去年の夏頃からずーと使っていて、それまでは2~3ヶ月ごとに
お色直しをしていたのですが、この、限りなくシンプルなデザインが気に入ってまして
そのまま固定、、、時々写真を差し替えて季節感を出すようにしています。

折りたたんだ記事を開くと違うページに切り変わりますが、そこで使われている写真は
鍵盤とバラの花びら・・・

もし、その写真のページを【お気に入りに】に登録されていたらこちらのアドレスに

          http://parthenon.blog3.fc2.com/

登録し直してくださいね。
月が替わると更新されていない状態になってしまう時があるそうです。
よろしくお願いしますー。

そして

右の附箋にある【おすすめサイト】に、お友達のblogを追加しました。
去年暮れ、天皇杯・東レアローズ優勝!のエントリーで紹介しましたナツメさんのblog。

               「風の日。

オフラインで親交があります、アローズ大好きシノさん大好きなナツメさんです。
ほんわかした雰囲気そのまま(^^)文章にも人柄が溢れて出ていまして
練習見学や試合観戦のレポがとても詳しく、丁寧に書かれています。

アローズ応援仲間として、一緒に「優勝」目指して盛り上がっていくつもりですので
このブログ共々「風の日。」さんも、どうぞヨロシクお願い致します。

------------♪

フィギュア世界選、始まっていたんですねー(汗)

昨夜、男子の優勝者ライサチェクの演技を見ました。鳥肌が立つくらいの集中力!
TV画面に引き込まれましたね~。心、さぶられるスケーティングでした。

今日は女子SP。
真央ちゃん…ちょっと悔いの残るルッツジャンプ。明日は全部成功しますように!

-------------♪

高バレー、終わってしまいましたね。
今年は真夜中のダイジェストをチラチラとチェックしていた程度で、ちゃんと試合を
観ていません。CSの再放送に期待します。

東亜、3連覇できなかったんですね・・・プレッシャーから漸く解放されたメンバーの皆さん
お疲れさまでした。キャップの渡辺選手!平成ジャンプに入っても違和感ないね。
去年の甘い雰囲気はそのまま、少し大人っぽくなっていました。

--------------♪

も岡山の桃太郎で高校選抜が始まっているはず!
清風の東昇くんと横山くんの一騎打ちかな?
いやいや、この時期は伸び盛りなので、いきなり上位に食い込む無名の選手も
たくさんいると思われます。

今をトキめく航平くんも、この2年時ラストの選抜で優勝して瞬く間に飛躍して行きました。
前年夏の国際ジュニア(オープン参加)で、既に片りんは見せてくれていましたが…

ロンドンの「」がいっぱい現れますように。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)