Fairy Tail

週末に向かって盛り上がっています


7日(土)、8日(日)は私的に・・・ドキドキそわそわしてしまうスポーツが目白押し!

まずは体操!

ナショナル強化指定選手の山室コバ研馬場、各選手が出場する
2009年度W杯、モントリオール国際大会が始まります。

皆さん、きっと新しい演技構成をお披露目してくるのでしょうね。
自信を持って思いっきり!ひとつでも、ひとりでも多く決勝に残れますようにーっ!

そうそう、協会レポを読んでビックリしたのですが

先日行なわれたドイツ国際で横山選手、つり輪の終末ワザが新月面だったそうですね。
最近の、ジュニア選手の難易度の高いワザの習得の速さは本当に驚かされることばかり
です。シニアの選手もうかうかしてられませんね。

ロンドン五輪も、きっと今の時点ではまだ名の知られていない選手が、代表に選ばれることも
充分考えられますね。(北京代表になった二人の学生選手のように…)


一週お休みがあったV・プレミア男子は最終レグが再開されます。

東レは山梨で、豊田合成とサントリーを相手に2連戦。
もうね~。
合成戦は返り討ちに遭わない事をるのみ…キータさんのブロック網を翻弄しちゃって!
サントはvs東レに対する苦手意識払拭の為、目いーっぱい当ってくると思うので、、、

とにかくガツンと一発!

スポニチ静岡版、先週末の記事&7日付で載る記事があればアップします
大詰に備えるチームの状況はどうなのか?お待ちくだされ。


そしてそして、是非ぜひ!お天気になることを祈る福岡と京都の空模様
土曜日は福岡国際クロスカントリー。日曜日は京都国際ハーフマラソンが。

福岡はシニアもジュニアも豪華メンバーなのでテレビ放送が本当に楽しみ。

京都は東洋大柏原選手がハーフ初挑戦!あと、箱根の復路7区・区間賞の飛坂選手
10区を走ってゴールテープを切った高見選手も出場予定だそうです。

当日は公式HPでネット配信の映像が見られるので、こちらも楽しみ~(^^)

そういえば米田さん!!ホノルルに続いて東京マラソンも走るようですね~。
すごいスゴイ!JOGに目覚める元体操選手&現メンタル・アドバイザーなどなど
色々な肩書きが増えつつある、マルチな活動をされております。

徳洲会の掲示板に土曜日、コルテオ関連でテレビ出演の情報がアップされていました。
ちょっとタイマー録画してみますね。来週は新宿でイベント出席、お忙氏です。


そんなワタシは明日の土曜日、日比谷で宝塚花組観劇してきます。
演目は、ヨン様主演で有名な「太王四神記」だそうで・・・
韓流には全く興味がないから、あらすじがワカラナイ。。。ちょっと予習してかないと。

日曜は山梨行きを断念しました、午後はライスコ観戦ができたらラッキー。


皆さま、どうぞ有意義な週末を(^^)/

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)