Fairy Tail

7日(土曜日)のテレビ!


NHK-BS1で放送されるスポーツ大陸に登場するのは浅田真央選手。
フェギュアはTVで放送がある時しか注目してないのですが、今回は必見です。

今季のプログラムの中ではエキシビのタンゴが秀逸ですね~前季の「ハバネラ」より全然いい!

月の光」は「ノクターン」の延長線上ぽくってインパクトが薄い。
仮面舞踊会」は攻めの鬼プロ!故に表現力まで手が回らない部分が出てきて良し悪し。

ハチャトゥリアン、音楽業界でもプチ・ブームです。

全音からはピアノ・ピースが新しく発刊されてました。収録されているCDもヒット中だそうで。
真央ちゃんが使用する楽曲がクラッシック・ブームにも輪を掛けてくれています。

赤×黒のコスチュームで踊る「ポル・ウナ・カベーサ」ホント、かっこいいですね。
フィナーレに向かって曲調が変わるところ、観客にアピールするステップがカワイイ。

    バンクーバーまで突っ走って!


もうひとつ、TBS系列で放送される福岡クロスカントリー佐藤悠基選手が出場!!!

もしかしたら東海大のユニで走る姿は、この大会が最後かもしれない・・・
社会人トップクラスの三津谷選手や松宮選手と一緒に走るレースは見逃せません。

サングラス~ユニ~手袋~シューズまで、東海ブルーでコーディネートされた悠基くん
・・・見納めです。
あと、秀和選手も出ますね(^^)伊達くんも!順大&東海大ファンには嬉しい。
村澤くん達も走るジュニアまでTBSは映してくれるかな?

現地で応援できる方が羨ましーい!
東海大の先輩⇔後輩のエールが見られるかもしれませんね。

    みんなガンバレッ!


そうそう、このあいだ千葉クロカンをNHK-BS1で放送してたんですが
実況アナの声が、、、「どこかで聴いたことあるな~?」と思ったら刈屋さんでした(^^;

すでに去年の春、福岡放送局から再び東京へ移動されていたんですねー。
相撲体操陸上バレーボールも…
刈屋アナの言葉の魔法にかかったステキな演出で楽しみたいと思います。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)