Fairy Tail

今シーズン最後のホームゲーム


今日と明日、東レの聖地三島市民体育館でHGがあります。

相手はJT&三好。。。

特にJTには草薙のリベンジが懸かっているので負けられない!

三好も気迫あふれる試合を展開しているので侮れません!

再び連勝街道に乗って、セミファイナルへの足掛かりを掴んで欲しいですね。

・・・・・で、三島HGって毎年3月中旬以降に組まれているイメージがあるのですが

この時期の開催は久しぶり?一昨年なんて暑くて一気に桜が咲いてたよね。

今週末の三島市内の気候は平年並みだそうです。

もしかして…体育館の中は寒いのかしら?隙間風も花粉もいっぱい入ってきそう(笑)

お客さんがいっぱい入ればいいのに。。。

雨が降った直後なので花粉、大目に飛散しているそうです(^^;

選手の皆さん、しばらく大変ですね。花粉にも負けるな!

今週のスポニチに、内定している鈴木選手の記事が載っていました。

先日の東京大会からチームに合流されてますね~新人のお仕事もガンバレ。

試合結果の記事と一緒にアップしますのでお楽しみにー。

それではアロファンの皆さま応援がんばりましょう(^^)/


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)