Fairy Tail

予定いろいろ


4日のエントリー。

体操競技・インカレの会場が、昼間協会ブログ見に行ったら再び変更になってた!
(とりあえず、ぐんまドームに訂正しておきました)
で、事業計画の pdf を見ると(予定)だって。。。(^^;

信じられないわー!箱がちゃんと決まってないってどういうこと?
本当なら今年は西日本で開催する順番なんだけど…色々と事情があるのかもしれません。

------------♪

そうそう

先日の金岡公園の試合で嬉しかったこと。

指定A席を購入していたのですが、一週間程前から一緒に行く友人の体調の具合が悪く
仕方なく一人で出向いて、友人のチケット、当日券に並んでいる人に譲ろうと…
できれば東レファンに(^^;と、チケット売り場の様子を見ながら開場前の列に並んでいたら

たまたま、隣りに並ばれた男性

当日券はこの列でいいんですか?」と訊いてきたので

この列ではないけれど、もしよろしければ指定席一枚余っていますが、いかがですか?

と伺ってみると

あ、できれば!ありがたいです」と、快く買い取ってくださいました(^^)

チケットも無駄にならず、中立なバレーファンの方にめぐり会えて本当に良かった。

前の日に体育館に電話をかけると「当日券の発行は少ないかもしれない」と知らされ
朝早く、和歌山から車を飛ばしてやってきたそうです。

その方は以前、バレーボールの選手として国体にも出場したことがあったそうで
男子の迫力のあるプレーを観て「またバレーボールをやりたくなった」と仰っていました。

東レの得点時の喜び方を見て「元気があって爽やかでいいね~
ボヨビッチのキレのあるプレーに「次元が違う、すごい!」と感心しておりました。

バレー以外の話なども色々と、お喋りが弾んで2試合とも楽しく観戦できたこと…
ひとりで寂しく観戦のつもりが思いも掛けず、とーっても有意義なひと時でした。

こんなブログは見ていないでしょうが、お礼を一言「ありがとうございました」m(_ _)m



明日は東体で「東レvsサントリー」を観戦。
あさっては国際フォーラムで「タイタニック」を観劇。一泊2日で出かけてきます。
更新は日曜の夜にできれば…ではでわ(^^)行って来ます。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)