Fairy Tail

1月31日(土)のテレビ放送


【スポーツ大陸】

スポーツ史の一瞬 ラストサムライの挑戦 ~体操 冨田洋之

   1月31日(土)  NHK-BS1   23:1024:00  

   2月 2日(月)  NHK-BShi  18:0018:50  (再放送)

   2月13日(金)  NHK総合    22:0022:50    〃



【バレーボール V・プレミア 男子】 


堺Bz vs 東レ    JT vs 大分三好

   GAORA (CS/CATV)     13:0017:00  (延長有)

パナソニック vs 豊田合成    NEC vs サントリー

   フジテレビ739 (CS/CATV) 14:0020:00  (延長有)


---------------------♪

体操ニッポンのカリスマ・冨田洋之のドキュメント番組は、北京五輪後では初の放送。

惜しまれつつ引退した彼が追及し続けた美学とは・・・?

体操ファン以外の方も是非ぜひ!見てくださいね。



V・プレミア男子の放送は、次の日曜日(2/1)にもあります。

サントvs合成 パナvsNが、NHK-BS113時から放送されますね。

上位チーム大混戦状態から飛び出せるチームが出てくるのか?

私は

強行スケジュールを組んで土曜日の試合だけ、初めて乗り込むブレの聖地へ・・・

観戦、行ってきます(^^;<今からドキドキ。

29日のエントリーにコメントたくさん、ありがとうございます(^^)

お返事、帰宅してから書きますので待っててくださいね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お陰様で冨田くんの番組キャッチ出来ました。ハイビジョンで撮れて満足です。
他の選手との比較を見ると、いかに冨田くんの体操は美しいものであったかと改めて実感できました。
インタビューでも、少ない言葉の中に彼が最後までこだわって妥協しなかった目指すものが表れてて、よかったです。
子供たちに指導してる姿は、遠くない未来に私の夢が実現しような予感でした。

> けいこさん

こんばんは。ハイビジョンで録画できて良かったですね~。
私はまだ映像を見ていないのですが(^^;
地上派で放送があった後で感想を書きたいと思います。

> 子供たちに指導してる姿は、遠くない未来に私の夢が実現しような予感でした。

うんうん。けいこさん、以前からずーっと仰っていますものね。
米田くんや冨田くんが教えた選手がオリンピックで活躍する夢!
そんなに遠くない、近い将来必ず見ることができると思われます。
本当に、その時が今から楽しみですね(^^)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)