Fairy Tail

静岡大会、行ってきました


草薙→小山町体育館、観戦してきました~。
現地でお会いできた皆さま、2日間お疲れさまでした(^^)

んもーーーー!

草薙は上位4チーム集結の好カードのせいか、会場はほぼ満員に近い入りでした、が
第一試合のJT戦・・・試合展開が今季ワースト!
東レの戦歴から削除したいくらい、ヒドイ試合!

わずか1時間16分のスト負け。3セット中、一度もリードを奪えずミス連発。。。

相手にやられたという気はしません。すべて自分たちのミスから崩れましたね
                               by あきれ顔で話す矢島監督

みんな自分のプレーができていないのに、ミスをカバーし合えるわけがない!
                               by 憮然と言い放つ篠田キャプ

チケット代返せー!な罵声があってもおかしくない、本当に最低な試合…
あまり振り返りたくないのですが、後でまとめて新聞記事と一緒にレヴューします。

小山町のvs堺Bz

ブレのミスにも助けられましたが、なんとか勝利をもぎ獲りました。
いい時と悪い時のゲーム内容の差が有り過ぎる今季の東レ。。。
天皇杯優勝時の気持ちをもう一度思い起こし、粘っこいプレーを見せて欲しいですね。

そうそう、OBの笠原さん&ノブさんが、東レ応援スタンドでスティックバルーンを持って
観戦されていました。

久しぶりだったのか?富松くん、選手出入口付近で笠原さんに会えて笑顔いーっぱい(^^)
試合もサーブにブロックに大活躍!先輩お二人に元気な姿を見せていました。

つづく。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

私も行きました

草薙大会前日まで体調が悪かったので
行くかどうか迷ってたんですが…
久しぶりなんで頑張って見に行きました
が、しかしあっという間に終わっちゃってガックリ…
試合後速攻帰りましたよ(涙)
次はいい試合を見せてもらいたいですね

> よっこさん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

お身体の具合、大変だったのですね。。。本当にお疲れさまでした。
そんな想いをしてまで応援遠征されたのに…
「悔しい」&「悲しい」の言葉がループしてしまいますね。

草薙の試合はけっこう勝っているイメージが強かったのですが
この時期の寒さに加えて痛すぎる敗戦は、延々と語り継がれそうな雰囲気です(^^;

とにかく!安定感を持続させて欲しいですね~。
折り返し地点を過ぎましたね。注目していきましょう。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)