Fairy Tail

連敗→連勝で再びリセット!


2009年初の東レ関連エントリーなどを。

アロファンの皆さま、ファイナルで嬉し涙を流すまで!応援がんばりましょ。

悪夢の新潟大会から一転、大分大会では三好スト勝ち連勝しました。
とりあえず~ホッと一息。

去年の暮れに獲得した「日本一」という肩書きは置いといて
リーグ戦はあくまでもチャレンジャー精神で挑んで欲しいですね。
もう一度、原点に戻って!ここから快進撃を期待します(^^)

今週末は草薙&小山町でのHG!

地元ファンの声援がたっくさんあると嬉しいですね~。
そういや草薙体育館、あまりの隙間風&極寒フロアにつき今季は一試合のみ?(笑)
(土曜日のお天気、寒いってー!防寒対策を万全に)
あそこ、建て直す予定はある様子なんですが、いったいいつになることやら・・・

連勝が続くことを祈って、テンションも上がってきたところで【スポニチ 静岡版】をアップ!

リーグ再開前日の9日と、大分大会の前日16日にアップされた記事2つ紹介します。




2009_0120(002).jpg 2009_0120(003).jpg


記事が大きかったので二つに分けました~右側から読んでね。
それぞれ、右下のマークをクリックすると拡大されます。

シノ阿部ちゃん…ほぼ連日居残り特訓を敢行していたんですね~。
新潟の時はきっと、気合が入り過ぎて負の方向へ行ってしまったのかもしれないね。

写真の奥にボヤけて写り込んでいる恭平ちゃん。年明け早々体調不良だったそうで
でも公式HPに久々のコメント来てましたね(^^)
グルグル走り回る姿」うんうん、楽しみにしてますよー!たくさん見せてくださいね♪


2009_0120(001).jpg


こちらは大分大会直前の記事。

画像縮小サイズを間違えて、『お年寄りヴァージョン』になってしまった(^^;
大きな文字がコワイわ…

パナソニック・キラー@角田さん
合成戦後の態度に、コバ敦コーチからお灸を据えられた?ようでして
翌日のパナ戦は最小限の出番に留まり、もう一度気合を入れ直し!

まだまだ、リーグは長いので巻き返すチャンスはたくさんありますからね。
その時こそ!溜め込んだチカラを再び爆発させられるといいですね。


今週末のカードはvsJT vs堺Bz
ワクワク感いっぱいな東レバレーをお披露目して欲しいですね。

土曜日のJT戦は【テレビ静岡】の深夜枠25:1526:35)で録画放送ありますー。
応援遠征で県内宿泊のファンの皆様、ちょっと眠いけど勝ったら見てね(^^)

日曜日の堺Bz戦は【BS1】で生放送あります!バレーファン以外の方も見てくださいね~。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いつもありがとうございます

お年寄りバージョンv-509めちゃくちゃ読みやすかったです(笑)

新潟での連敗は凹みましたが、大分で連勝v-315
気づけば2位ですね
まだまだ団子状態で順位もコロコロ変わるので
今週末のHGでも連勝して上位をキープしてもらいたいです☆

ビビる…

静岡情報ありがとうございます!
初めてのHG観戦で、すでに仕事が手につきません。ちょっとヤバイです(^_^;)
「極寒フロア」ですか…ビビる…昨年、早稲田記念会堂で遭難しかけまして、体育館の寒さを舐めちゃいけんっと学習しました。がっつり着込まないと、ですね!

先ほどは・・・。

引き続きみっちーでいきます(笑)答えてくれてありがとうございました!なんだか入会しても山形なので・・・やっぱり遠いからちょっと考えてしまいますね(^^;)でもカレンダーってなんか惹かれます☆

アローズ2連勝やってくれましたね~(^o^)連敗してただけにライスコ観戦では内心ハラハラしてました。今週はHGということですみれさんのレポかなり楽しみです(^_^)vひそかに阿部ちゃん情報待っちゃってマス(笑)今週パイオニアもHGなんですが今回は行けないので来月の21日に行く予定です!!なんて私事ですいません(^^;)

極寒フロアということなので風邪などひかない様に気をつけてください!!インフルエンザになった私が言うな!ってネ(汗)

お久しぶりです

こんばんは~お久しぶりです、ナツメです!!

新聞記事のアップ、ありがとうございます*^^*
角田さん、そんなことがあったんですね…
調子いいのになんで出さないんだろう、とは思っていたんですが^^;
週末のHGでは是非、回復した柴田さんとともに頑張ってほしいです!!
草薙の体育館、寒いですよね…私も着こんで行こうと思います><;
でも、そんな寒さを吹き飛ばす熱い試合、そして熱いキャプテン(笑)に期待したいですね!!
応援頑張りましょう♪

そうそう、昨年の年末にメールを送らせて頂いたんですが…ちゃんと届いたでしょうか??
写真を何枚か添付したんで、ちょっと不安で…^^;
届いてなかったらまたお知らせ下さい><
ではでは、また草薙でお会いできたら!!よろしくお願いします♪

うわぁ~

貴重な記事ありがとうございます。静岡の方が羨ましいです☆放送もあるなんて…いいなぁ…全然、試合も行けなくて…。またいろんな情報ヨロシクお願いします~

> よっこさん

こんばんは(^^)

新聞記事、ちょっとタイムラグになってしまって申し訳ないのですが
週一回は必ずアップしますのでお楽しみに~。

> まだまだ団子状態で順位もコロコロ変わるので
> 今週末のHGでも連勝して上位をキープしてもらいたいです☆


とにかく連敗だけは避けてもらいたいですね~。
サバイバル・レースも今週が終われば折り返し…
ドキドキする週末が続きますが、精いっぱい応援していきましょう。

> ta-ko さん

こんばんは。東レ情報、お待たせしました(^^)

> 初めてのHG観戦で、すでに仕事が手につきません。
ようこそ静岡へ!是非ぜひ、勝利の美酒に酔いたいですね~。
選手の色々な表情を楽しんで来てくださいね。

> 「極寒フロア」ですか…
がっつり着込んで来てください。
フロアには大型熱風機はあるんですが、足元から冷えてきますので…
人がいーっぱい入っていれば(満員御礼 立ち見もぎっしりな場合)
熱気でポカポカと暖かいんですけどね(苦笑)
東レ勝利&空席が少ないフロアになることも祈って応援しましょう~。

> みっちーさん

こんばんは~(^^)いえいえ、いつでも直メールくださって構いませんからね。

> でもカレンダーってなんか惹かれます☆>
各選手のプレー中のショットと、体育館のフロアのロゴ前に並んだ
集合写真のポスター型カレンダーです。
今度、新聞記事と一緒に写真に撮ってアップしますので待っててね♪

> アローズ2連勝やってくれましたね~
> ひそかに阿部ちゃん情報待っちゃってマス(笑)

連勝、このまま続いてくれるといいですね~。
阿部ちゃん・・・はい~(^^)できる範囲でチェックしてきますね。

お気遣い、色々とありがとうございます。
まだまだ寒いので体調管理には気をつけて過ごしたいものです。
それでは~~行ってきます(^^)/

> ナツメさん

こんばんは(^^)お久しぶりです。今年もヨロシクお願いします。

> 角田さん、そんなことがあったんですね…
> 週末のHGでは是非、回復した柴田さんとともに頑張ってほしいです!!

二人の活躍がコンスタントにあれば、リーグNo.1のレフト陣と誇れますね。
全員バレーで戦う気持ち、最後まで崩さずにつなげて欲しいですね。

> でも、そんな寒さを吹き飛ばす熱い試合、そして熱いキャプテン(笑)に期待したいですね!!
キャプテンの熱~~い鼓舞に引っ張られる若い選手の活躍も楽しみです。
アロメンの笑顔をいっぱい見たいですね。

頂いたメールへの返信、うっかりしていて本当にゴメンナサイ。
キャプテンも真っ青な速攻で書いて送信しました(笑)
草薙の寒さを吹っ飛ばす熱い勝利を願って!出かけましょう(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)