Fairy Tail

全国都道府県対抗男子駅伝をプチ展望


18日に開催される都道府県対抗男子駅伝!
各チームのエントリーリスト(←pdf)を見ているだけでワクワク感いっぱい(^^)

優勝候補はダントツで長野代表。

都大路’08を制した佐久長聖の現役&OBで固める強力な布陣で。
5区8.5km)を走る高校生、村澤選手の走りに注目したいと思います。

次に続くのが兵庫広島愛知あたりだそうで。
とにかーく!3区7区を走るメンバーから目が離せませんね。

先日の箱根で特殊区間を新記録で走り、一躍「時の人」となった東洋大・柏原選手。
注目が集まる3区8.5km)に挑みます。平地でも強いところを見せて欲しいですね。
Wゆうき(佑起悠基)くん、伊達くんに三津谷選手も一緒です~超豪華!
木原選手が体調不良で出場回避、とても残念。

アンカーの7区13,0km)では元祖「山の神」今井選手も福岡代表で走ります。
上野選手、北村選手に黒崎選手・・・箱根でお馴染の名前がいっぱい!
TVの前で楽しみたいと思います。

静岡代表は…中学生は強いんですけど(^^;全中駅伝でMVPを獲得した勝亦選手は
2区(3km)を走ります。高校になると強い選手は皆、県外へ出て行ってしまう…
良い位置で襷をつないで行ってもらいたいなと思います。

---------------♪

東レ!今日のN戦はスト勝ちだったそうですね(^^)取り合えずホッと一息。
明日は三好戦、油断せずに勝ち星しっかりゲットして三島へ帰ってきてくださいね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)