Fairy Tail

体操関連ニュース


テレ朝「報道ステーション」内のスポーツニュースのコーナー・・・
朝日ビッグスポーツ賞・表彰式の様子は
水泳の北島選手とソフトの上野さん、あとレスリングの伊調さん達が映っただけでした。

んー、案の定「Get Sports」内ではON AIR予定のようなので、そちらに期待しましょ。

18日にON AIRされるフジTV「ジャンク・スポーツ」の特番に水鳥寿思選手が出演!

ビーチバレー大会に駆り出されるようです。あの、女子ペアといつもやってるヤツですね。
体操選手…球技は果たして得意なのかな?サッカーは時々やるような事、言ってましたね。
経験のないビーチバレーだそうですが(^^)楽しみに見てみましょう。

その、徳洲会HPにお知らせが。

田中さんと西村さんがナショナルメンバーの強化合宿参加のため、中国の南京
旅立ったそうです。
年が明けて最初のナショナル選手の合宿は、例年だとJISS・・・じゃなくて、NTCで
開催されてたハズですが、今回は敵地、中国へ乗り込んでの強化合宿!

きっとモチベーションも上がるでしょうね~。小川コーチも一緒だそうで、心強い存在ですね。
元気に、お土産たっくさん持って帰れますように…行ってらっしゃい!

掲示板には、米田さんラジオ出演のお知らせが貼ってあります。

彼はクラブにおいて、どのような立場なのかな?まだ写真&プロフィール欄はそのまま。
(小川くんなんて、引退と同時に写真とっとと外されちゃったんですけどー)

「顧問」という肩書きのまま、在籍しているのかもしれませんね。
そうそう、ホノルルマラソンも見事に完走されて、大きな自信に繋がった事と思われます。
色々なスポーツ分野に携わることで、視野が拡がって行くといいですね。

---------------------♪

18日(日)のお昼過ぎから!

第14回全国都道府県別対抗男子駅伝」 (広島・平和記念公園~宮島)

12:15~15:10 (NHK総合・ハイビジョンにて生放送)

こちらも楽しみです(^^)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

遅くなりました(><)

遅くなりましたが4周年おめでとうございます。
これからも勉強になるレポ期待しています!

【Vメシ!】なんですがBSフジの方で1週遅れで放送があるようで
来週には佐藤選手の放送が見られそうです!
今週の放送を見て結構面白そうやったので
毎週録画にしちゃいました(*^_^*)

>田中さんと西村さんがナショナルメンバーの強化合宿参加のため、中国の南京へ
旅立ったそうです。
二人の顔が輝いていたのでお土産期待できそうですね!

そうそう大勢の街中でなんで小林さんに気付いたかというと
メッチャ姿勢のいい人が歩いてくるなって・・
それが印象的だったんです。
やっぱり体操選手は姿勢が良いですね。

それでは日曜の全国都道府県別対抗男子駅伝を楽しみに!

> ちゃこさん

こんにちは~(^^)お祝メッセージ、ありがとうございます。

こちらこそ!
ちゃこさんが書きこんでくださるレポや裏話等、私の方こそ
期待しておりますので今後共ご贔屓に、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

> Vメシ!
御本人が食事しているシーンとか無いんですけどね~(笑)
民放がダメでも地デジ対応しているテレビなら見られるんですね。
教えてくださってありがとうございました。

悠基くん、ほんっとーにカッコイイですよね(^^)
ひろしま駅伝はもうひとつでしたが、春から実業団で心機一転!
頑張って欲しいなと思っています。。。

> 小林さん
そうなんですね~体操選手の姿勢の良さは、やはり一般人とは違うのですね。
小柄でも器具を前にすると大きく見えるのも、姿勢の良さが醸し出すオーラでしょうね。

コバ研くんも久しぶりのナショナル入りですから
今年は「勝負の年」と気合いが入っていることでしょう(^^)こちらも期待!ですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)