Fairy Tail

連休中のスポーツ&観劇など


今日は日比谷へ宝塚月組公演を観劇に行ってきました。

月組さんは前娘役トップのかなみちゃん退団の後、あえて娘役トップを置かずに
2番手キリヤンと中堅&若手男役を前面に押し出している布陣?

お芝居もショーも「瀬奈じゅん&彼女お取巻きのワンマンショー」といったカンジ。

久々に観た日本物は源氏物語の「宇治十帖」より。
ショーはスパニッシュ色満載で煌びやか。セットもお衣装も豪華!

2番手以下、路線男役さん達の女装(!)が一見の価値アリ。
以前はけっこうキワモノ?というか、お笑い場面を取っていたタッパのある男役の女装ですが
今のジェンヌさんは皆さん小顔&スタイル抜群で、特に月組さんは背高フェアリー系が多く
超カッコイイ娘役軍団でした。あ、でも越リュウはやっぱりアブナイ(^^;


うーん

話変わって週末のスポーツは…

東レファンにとって…天国から地獄へ落っことされたような連休になってしまいましたね。
天皇杯の勢いはどこへやら?リーグ再開いっきなり2連敗に凹みまくりデス↓↓↓
何がどう悪かったのかわかんないけど、戦う軍団の気持ちを再び思い起してガンバレ!



Vメシ!佐藤悠基】のレポなど

  スポンサーが日清製品ということにチョット微笑(^^; 
  トラックをジャージ姿でゆっくりジョグする姿。←実に絵になるんだな~これが!
  正面斜め前からのカメラアングルで“ ”を語ってくれました。

    「オリンピックというレースの中で良い勝負をするということ]
    「オリンピックで自分なりの走りをしたい
    「ハイペースで押して行くっていうのが、得意としてるので、積極的な走りをして
     トップレベルの選手に食らいついていきたいです


  食事はあまり噛まず、早く食べてしまうことが多い悠基くん。
  Vメシ・サポート『食事はよく噛んで食べる事!
  運動前後は胃腸の働きが低下しやすいので、ゆっくりと噛むことが大切。

  豚肉の和風おろしソテー 根菜のスープ タコのサラダ ごはん りんご ←美味しそう!!

  胸に秘めた言葉は「努力

     「長距離には【努力】っていうのが、なくてはならない言葉です、強くなれないので…


------------♪


22歳&大学4年生とは思えないくらい、落ち着き払った佇まいに抜群の存在感!
学生長距離界のスーパースターです。
喋っている表情にもキラキラ・オーラが漂い、近寄りがたいカンジ。

あれほどの才能に恵まれている彼でも「努力」を怠らない、ひたむきな精神力に培われた
スピード感溢れる走りを、最高の桧舞台となるオリンピックで華開くこと…
心から祈っています。

ロンドン五輪は体操もバレーも陸上も、現地で応援したくなる気持ちがムクムクと・・(^^;
今からオリンピック貯金しなくちゃなー。

彼は来週、広島で行なわれる都道府県対抗駅伝に長野代表で出場予定です。
いつか・・・静岡代表で出てくれる時があるといいな。
箱根を走ったランナーが大勢出場します。初Vを飾った東洋大の選手も各故郷でモテモテ。
山の神童@柏原選手の平地の走り!にも期待。


4周年へ…たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございます(^^)嬉しいです!
明日、エントリー内でお返事させていただきますね~。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

わーいすみれさん、Vメシ!レポまってました。
有難うございます★
メニュー見ただけでも美味しそうですね~。
佐藤選手ってマジメでキラキラで、応援したくなっちゃいますよね。
来週の駅伝、佐藤選手の他にも注目な選手が多数でるので
楽しみです。

こちらのエントリですみませんが、
4周年おめでとうございます!
これからもブログ、是非続けていってくださいね!

> クロさん

こんにちは(^^)お祝メッセージ、ありがとうございます。
クロさんのブログにもお邪魔し損ねていてゴメンナサイ。
近々、伺わせてもらいますね♪

>佐藤選手ってマジメでキラキラで、応援したくなっちゃいますよね
長距離ランナーって
競う相手はいるけれど、淡々とひたむきに、孤独感を漂わせて走る姿が
なんとなく体操選手と被ると思いませんか?

美しいフォームで、ストイックに走り続けている姿が本当に絵になる選手!
ずっと、ずーっと応援していきたいです。
都道府県対抗駅伝、日曜日のTV中継が楽しみですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【柏原選手】についてブログの検索結果をまとめると…

柏原選手 についてブログの検索結果をまとめると…
...この記事を表示