Fairy Tail

この2週間を振り返って箇条書きで

いっきなり真冬が到来してます。

昨日の強風のせいか今朝の富士山!ほんっっっとーにしく、そびえ立っていました。
夕暮れ時は、西の山々にすっかり隠れた陽の光を煌々と浴びて壮大に輝いていました。

-------------♪

宍道湖一周、まずは足立美術館に寄ってから玉造温泉に宿泊して翌日は松江城散策。
午後からすぐ近くにある松江市体育館でVプレミア開幕戦を観戦、終了後に出雲市へ移動。

翌日は出雲大社へ参拝。巨大注連縄はあっけないほど。どうでもいいけど人、多過ぎ!
日御岬の白い灯台に寄って日本海を堪能。お昼は前浜で獲れた海鮮丼>美味~♪
一畑電車沿いに宍道湖を東へ移動。

境港市へ寄って鬼太郎&目玉おやじ巡り・・・。「妖怪タウン」は家族連れで大賑わい。
当分の間キタローは見たくないわ、お腹いっぱい。
米子市へ向かって皆生温泉へ宿泊。玉造と同じく蟹三昧!無口になるメニュー(笑)

翌日はアロメン@バス移動のルートと同じく、8時間半かけて静岡に帰ってきました。

いやいや、米子からひたすらずーっと高速道路なんで、ひと眠りすれば大阪ってカンジ。
お腹が空いて刈谷SA辺りで休息だったかな~?ここの公衆トイレは超キレイ!!!
トイレという空間を忘れさせてくれるね~美術館の一角みたいです。ぜひお立ち寄りあれ。

まあ~そんなこんなで

Vプレミア@東レ開幕戦★のみ想定外だっただけでして、満足感たっぷりな旅行でした。

豊田国際の会場に行くのも車をスッ飛ばかして、ここは3時間ちょっとで着きましたー。
到着があまりにも早かったので駐車場も楽勝で入れたわ。
満車後は予備の駐車場がなかったらしく、来たヤツ全部追い返されてたよ。気の毒に・・・。

あまりの人の多さにビックリ!

体操競技の会場で、これほどまでに家族連れやチビッコが多かった大会は珍しい。
それだけ、冨田&鹿島両選手への注目度の高さが伺い知れました。
で、いつもなら余裕で見つけられる友人グループを完全に見失う

が、しかーし!

ひたちなか@茨城で会って以来、音信不通だったブログリンク仲間のチキンさん
偶然にも私を見つけてくれて、久々の体操談義に花が咲いて嬉しかった(^^)

社会人2年目につき超多忙な企業戦士のチキンさん。鯖江の全社は志半ばだったそうで…
高校生の競技会の審判は引き続き、行なっているそうです。
トップ選手が出場する大会を久々に観戦し、刺激をいーっぱい受けていたようでした。

豊田国際・・・

観戦されていた全ての皆さんの気持ちがひとつになった、本当に温かい空間でしたね。
いつまでも褪せることなく、一生の想い出として、すでに心の奥底に刻まれています。

えっと、全日本のレポも続きます。豊田の雑感も日を改めて・・・・

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。