Fairy Tail

更新のお知らせ


当ブログへのご訪問、いつも本当にありがとうございます。

7日10日まで、松江出雲米子方面に旅立ちます(^^)

東レファンの方、来ていただいてますかー?

サントとの開幕戦、応援に行ってきますね。ファンの分際で今からドッキドキです。

翌日のブレ戦は観ません。でも結果を知るまで、観光気分も上の空かも(^^;

ブログ更新は11日以降になります。

コメント返信、遅れていてすみません。帰ってきてからゆっくりとお返事させて頂きますね。

ではでわ!


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは。いつも更新を楽しみにしている東レファンのゆりかです。
Vプレミアリーグ、いよいよ明日が開幕ですね!!
私も開幕の松江に行きます。
(それなりに近い所にすんでいるので当日移動です)

今年は今まで以上に期待できるので
この開幕戦でどんな試合を見れてもらえるか、今からワクワクしてます。

では、明日は頑張って応援しましょう!!

うらやましい!

おひさですすみれさん!
今頃島根で興奮の夜を過ごされていることと思います 笑
私も、我慢できずに1000円もするケーブルの有料チャンネルを申し込んでしまいました 笑
明日はテレビからがっつり応援します!
はああ~~~
楽しみですね。
今から鼻息荒いです 笑

いってらっしゃい

いよいよ明日開幕ですね
大事な開幕日にもかかわらず
私は仕事なので放送すら見れませんv-406
休むと自動的に自分の首がしまるので
諦めて仕事に行ってきま~~すv-82

皆さん、私の分まで応援v-81よろしくお願いしますv-436

> ゆりかさん

こんにちは、おひさしぶりです(^^)お返事、遅くなって申し訳ありません。

松江大会観戦、おつかれさまでした・・・うう~ん、残念でしたね。
1セット目がトントン拍子に行きすぎて「こんなもんかな?」と
油断したわけではないだろうけどねぇ。。。
それにしても東レの応援は団席のみで、完ぺきアウェー状態でしたね(苦笑)

先はまだまだ長いリーグ戦、心を込めて精いっぱい応援して行きましょう(^^)/

> らむさん

こんにちは~お返事、遅くなってゴメンナサイ。

興奮の夜は、前夜の寝不足&長距離移動の疲れで爆睡しました(笑)
勝ってくれたら疲れも吹っ飛びますが、イマイチな内容で残念~(ガックシ)
でも出雲ではスト勝ち、取り合えずホッとしましたね。

>1000円もするケーブルの有料チャンネル
おおー、CSのフジ739ですね!
ステキな東レPV、今季ヴァージョンも楽しみにしてますよん。
勝ち試合がいっぱい録れるといいですね。

長いリーグ戦…グチやら誉め殺しやら(^^;お付き合いヨロシクです。
東レ地元記事もアップしますから待っててくださいねー。

> よっこさん

こんにちは(^^)コメント返信、遅くなってしまい申し訳ありません。

お仕事、お疲れさまでした。
全国にいる東レファンの分まで大声を上げてきたのですが
3~4セットは終始サントのペースで試合が流れ、ホント悔しかったですー。
この次は去年セミファイの粘りを思い出して、やっつけて欲しいですね。

リーグは始まったばかり!
ここでは毎度のことながら喜怒哀楽を前面に押し出して応援していくつもりです。
常勝の良い波に早く乗れることを祈って・・・

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)