Fairy Tail

怒涛の遠征週間が始まります


朝&晩はヒンヤリしてるのに昼間はじっとりばむくらいの陽気です>
富士山…先週末の雨でうっすら冠雪したのが解けてました。

フィギュアスケートのGPシリーズが始まりましたね。
今日放送されてたフリーは見逃しましたが、昨日のSP見ました。

ミキティ…笑顔が戻って本当によかった。中国GPは4回転に挑戦、がんばれ!
中野さん…SPはもうひとつ。フリーで挽回して表彰台2位、おめでとう。
キム・ヨナ…身長も手足も伸び盛り?黒いコスチュームが曲の雰囲気にピッタリ。

男子は小塚選手、こちらもレベルアップで無欲の優勝!おめでとう。

プロ野球も日本シリーズの対戦相手が漸く決まりましたね。
学生駅伝の全日本もあるし、バレーボ-ルもリーグ戦が始まります。

昨日のジャンク・スポーツ

初登場の奥様イタ過ぎ。。。あの、癇に障る声質は耐えられない!
夫婦の恥を晒しただけでしたね(呆)喜んでいるのは当の本人達だけ。
千年の恋も冷めるとはこの事ね。大笑いさせていただきました。
もう元キャプ@ブレに期待するのは諦めました。今季はアロ一筋で行きます。
(何のことかワカンナイ方、どうぞ読み流してください ^^;)

----------♪

今週末は新潟県上越市で行なわれる体操全日本選手権を観戦。

翌週はV・プレミアリーグの開幕戦・東レvsサントリーを観に島根県松江市へ。
ここは3泊4日の予定を組んで、宍道湖周辺を観光してきます。

で、次の週は愛知県豊田市へ、日帰り一日だけ豊田国際を観戦@体操
一週空いて5週目は藤枝2日間。日帰りで東レvsパナ 東レvs大分三好@V・プレミア

見事なまでの観戦予定が重ならない神スケジュール(笑)
あ、オマケは新潟から東京へ戻った翌日3日は日比谷で雪組観劇@宝塚

現地でお会いする皆さま(^^)どうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

満点大笑い!

ジャンク私もみてました。

Tさんが結婚された事は知ってましたが、なかなかな奥様でしたね。‘二人だけの世界’をのろけて…
大笑いさせていただきました。

いよいよ、全日本!!TV放送は個人決勝のみ(泣)
すみれさんのレポが頼みです m(__)m
UPされるの楽しみに待ってます。
豊田へは、私も2日間いきます(嬉)種目が選べず一日に決めかねたんですよ。すみれさん、どちらですか?

でも、過密なスケジュールですねぇ~それも西へ東へ すみれさんの行動力すばらしいです。

はじめまして(^^)

全日本行かれるんですね~。私は団体の日だけ行きます♪♪なので個人戦のすみれさんのレポ、とても楽しみにしています(*^□^*)
友人が今日出発したのですが、新潟かなり寒いらしいので…体調には気を付けて下さいね(>_<)

私もにゃさんと同じで団体の日だけ行きます~。
豊田は16日だけ、あと米子に行きます~。
すみれさんはどのあたりで観戦されるのでしょうか??

お会いできたら嬉しいでーす。

ではでは、観戦する側も体調に気をつけて(笑)
がんばりましょう~♪

> びんたさん

こんにちは~(^^)コメントありがとうございます。

>ジャンク
いや~、すごかったですねぇぇ(爆笑)まさか御本人のVTRまで出るとは!
嫁一人がイタイだけならまだしも、夫婦で恥を晒しちゃって・・・
関係者(親族&友人)の意見を伺いたくなってしまいましたよー。
よって、今季は冷やかな視線で観戦していきます(^^;

>全日本
レポは翌週も出歩くので、遅れがちになると思いますが待っててください。
豊田国際は自由席でのんび~り観戦です。どちらの曜日か?当ててください(笑)

過密スケジュールは毎年この時期に組んでいるので慣れっこです。
あとは体調管理をしっかりして楽しみに行ってきますね。

> にゃ さん

はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
短い!けれどカワイイHNですね~。猫好きさんでしょうか?

全日本の団体戦は、個人戦の緊迫した雰囲気とは違い
各大学&所属チームの応援が賑やかに盛り上がると思われます。
選手の皆さんは3日目で疲労のピークでしょうが、頑張っている姿を
応援して行きましょう。

新潟、やはり寒いのですね。お天気もイマイチのようで…
教えてくださりありがとうございます。
これからもヨロシクお願い致します。

> ダリダリさん

こんにちは。

団体一日だけ観戦されるのですね(^^)
ダリダリさんも11月は忙しそうですね~。
米子演技会、ステキなエピがあったら教えてくださいね。

全日本のチケは当日受け取るので、どこに座るのかわかりません。m(_ _)m
豊田も自由席チケなので、さて?どこでしょう(笑)

今年を締めくくる競技会、いろいろな意味で楽しめたらいいですね。
ご贔屓選手の応援、がんばりましょう♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)