Fairy Tail

思うこと♪いろいろ


さっきまで『金スマ』のEXILEスペシャル、見てました。

いいよね~。あんなに仲良く、公私に渡ってリスペクトしあえる男性グループ。
HIROさんの人柄あってのEXILEなんでしょうね。

そういや最近、ラジオで新曲がよく流れててK-Mixのパーソナリティの正純さんが

「いやー、最近昔の友人から連絡がしょっちゅーあって、何かと言えば
 エグザイルのチケット手に入んない?ばっかで、もうやんなちゃいますよー。」

ってボヤいていたよ。

業界の人でさえも手に入らないというスーパープラチナチケット
行きたくても行けないファンも、いっぱいいるんだろうな。。。



久しぶりに男バレの話題など。

東レさんは現在、清水のトレセンで合宿中。
新外国人選手も加入しまして、リーグ開幕まであと一ヶ月ちょっと!
追い込み時期に入っていますね~。

背番号が変更になったそうで・・・笠原さんの番は米山くんが受け継ぐんですね。
笠兄、「まだまだ米山には負けません!」ってヒーローインタで言ってたのに。

でも後継者となる若手の成長を見届けることができて嬉しかっただろうな。
国体に静岡代表として出場するそうで、優勝目指して張り切って欲しいですね。

そうそう、稲取の合宿も清水のトレセンも昔はファンが見学できたって聞いたんですけど
いつから見学不可になったんだろ?
車、ちょっと飛ばせばすぐの所にあるので、ランチでも食べに行って来ようかな。

あそこって「籠る」ってカンジの場所にあって、周囲にはホント!何にもないんで
ましてアロさん達、バス移動だろうから、、、買出しってどうするんだろ?
まさか青山さんの自家用車を拝借?(笑)
そりゃ阿部ちゃんもネットゲームにドツボるしかないわな>近藤さんのblog

コバさんのブログとか、サマーの結果とか、冨松くん達が戦ってるアジアカップとか
密かにチェックしていました。皆さん、おつかれさまです。ノブさん、お疲れさまでした。


徳洲会のHP

先日の全社。選手からファンへ「応援ありがとうございました」のメッセージが。
集合写真には私服姿で観戦していた米田さんは写っていないんですね。
今の肩書きは何だろうね、、、スタッフじゃなかったら顧問というかアドバイザーかな?

もう~~~!!!

田中さんの写真だけ何で無いワケ??管理人さんに質問メール出しそうになったわよ!
まさか撮るの忘れたとか・・・?失礼しちゃうよねー、まったく。

4年前の全社の団体戦はギリギリ6名で戦ってて、最年少が桑原くんだったのですが
年々、大所帯になってきてまして本年度は更に倍の12名
そりゃ~一人ぐらい写真撮るの忘れちゃってもしょうがないかしら(ウソウソ ^^;)

カズサくん、「身体に力が入ってないようで元気がないなぁ」と思って観ていたんですけど
痛めている箇所があって、思うように演技することができなかったんですね。
あと一ヶ月…
頑張って体調整えて、ひとつでも多く納得のいく演技ができるといいですね、ガンバ!

------------♪

今日は蒸し暑くって、夏に戻ったような陽気でした。

夕方、ちょっと不気味な色合いの夕焼けを見てホッと一息。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

先日はありがとうございました

大分前に書いて下さっていた心得を拝読させて頂いたおかげで、社会人大会とても楽しめました!
プチ双眼鏡のようなものも事前に購入していたので、とても役にたちました。
すみれ様いらしていたんですね!どこかですれ違っているかもしれないですー^^

生で演技を見る事が出来て本当に迫力満点でした。思わずかじりついて見てしまいました。
応援していた水鳥選手が優勝してとても嬉しかったのですが、星選手の演技に目を奪われてしまいました。彼はとても繊細な演技をするんですね~!!優雅な感じで。
後塚原選手の吊り輪!思わず見とれました。

最初からずっと見ていたのですが、もっと出場選手を下調べしてから行けば良かったと、後悔です。午前の部は水鳥兄弟しか分からなかったもので;

すみれ様のブログを拝読して今更ながらにネットで調べたりしています…。
来年も行こうと思うのでそれまでに頑張って勉強しようと思います~!

そしてすみれ様のブログをこれからも楽しみにしてます♪

> ふよさん

こんばんは。全社観戦、おつかれさまでした。

いえいえ、改めて観戦の心得を書こうと思っていたのに時間がなくて
去年アップした記事のリンクで済ませてしまい、スミマセンでした。
お役に立てて何よりです(^^)

ふよさん、午前中のⅠ班から観戦されたのですね~。
新卒の選手も多かったのですが、社会人選手として一部に出場し続けることの
大変さ・・・。選手の年齢層などを見て、身を詰まされる想いもありました。

>星選手
ステキでしたね~(^^)もうホント、N杯は元気なかったので心配していたのですが
ちゃんと合わせてきてくれてホッと安心しました。
手足の長さを最大限に活かした演技、引き込まれますね。

高校生の頃から鉄棒の演技で注目されてて(あの肩の柔らかさはスゴイ!)
大学3年生の頃からはAAとしてメキメキ!力をつけてきた選手です。
再び日の丸をつけて、あの美しさを世界の舞台でお披露目して欲しいですね。

塚原選手&水鳥選手のベテラン選手の頑張りは本当に嬉しかったですね。
ワザの名前など色々覚えられると観戦の楽しみも増えますね~頑張ってください!

こんなトコロでよろしければ、今後もどうぞヨロシクお願い致します。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)