Fairy Tail

帰国演技会&体操教室のお知らせ


北京オリンピック帰国演技会が、明日の23日)「愛知県体育館」で

東海テレビ開局50周年記念・スポーツフェスティバル】と銘打って行なわれるようです。

チケットは追加発売も含めて既にSold Outのようですが。。。

行かれる方、楽しんで来てくださいね。

   9月27日(土)    北海道釧路市 「湿原の風アリーナ」で
 
  11月24日(月・)  鳥取県米子市 「鳥取県立米子産業体育館」で、それぞれ

凱旋帰国演技会が行なわれます。

詳しくは体操協会ブログで確かめてくださいね。


そうそう、さっきRSSにヒットしたスポーツイベント会社さんのブログで知ったのですが

10月5日)に大阪の、舞洲スポーツアイランド内で

舞洲スポーツパーティー2008」というイベントが開催されるそうです。

で、舞洲アリーナでは、オリンピアンによる体操模範演技&体操教室があるそうです。

参加選手は 冨田鹿島沖口各選手と、女子は新竹選手!!

見学は随時無料だそうですので関西にお住まいの方、見学に行かれてみてはいかがでしょ?


アテネ直後の金メダル凱旋帰国演技会が大盛況だった会場ですね~。

自分、「舞洲アリーナってどこそこ?」状態のまま、勢いで見に行ってしまいました。

選手が呼びかけに手を振ってくれる姿がとっても嬉しかったですね(^^)


えっとワタクシ事ですが今秋の演技会観戦は全てパスの方向で、豊田国際にも行きません。

体操競技の生観戦予定は10月末から3日間行なわれる新潟の全日本のみとなります。

11月からはVプレミアリーグが開幕するので、バリボモードに入らせていただきます(^^;


全社レポの続きは明日に回しますね・・・おやすみなさい。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)