Fairy Tail

インカレ 体操競技@熊谷 vol.1


インカレレポを書くつもりが、ちょっとボケーッとしてまして今日はパスさせてください。

どうでもいいけど、ウチの田舎にもやっと「ブラックサンダー」が入荷しました(遅過ぎ!)

コンビニで5個買ったらレジのおばさまに「これ、よく売れてるんですよ~」と言われました。

中に入っているサクサクしたクッキーにココア味が絶妙で、美味しいですね(^^)


新聞にはインカレの記事が大きく取り上げられていて、例年じゃ考えられない扱いです。

いつもなら結果のみ、もしくはスルーされている大会なのに・・・五輪の力は絶大です。


昨日の【個人総合決勝】

位は植松選手、位に航平くん 位に新島くんが入り、ニュース画面を見直すと

位に山室くんの姿があって位が佑典くんかな???

まだ学連から最終結果のpdfが届いていないようで、協会HPにアップされてません。

帰りの電車に間に合わないので閉会式を見ずに帰ってきました。

カッティングしてからの閉会式開始時間、、、きっと押しまくりだったと思われます。


そうそう、今日(3日)は北京五輪帰国報告会が都内のホテルで行なわれたそうです。

航平くん・・・スーツしわくちゃだってば!丸めてキャリーバッグの中に入れっぱなしだった?

夜のニュースでも流れましたが乾杯の後にビミョ~な間があり、隣にいるキャップと一瞬!

「飲んでもイイの?」と目を合わせる仕草にえました。


昨日のエントリーで『 まさかの2位 』と書いてしまい、ちょっと反省。。。

五輪での、計り知れないプレッシャーを乗り越えてわずか2週間足らずでインカレ出場!

それでも90点を越える得点を2日間続けて出すことができたパワーを誉めてあげたい!

新聞記事は、状態が良くなくミスが目立ったような内容ばかりでしたが、私から見たら

いつもの飄々とした航平くんでしたし、特に悪い雰囲気もなかったんですけどね。

なかなか・・・

見る目が厳しくなってきてて今後が大変でしょうが…とにかく!ガンバッです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)