Fairy Tail

8月24日(日)


今日は日比谷へ行き「スカーレット ピンパーネル」@宝塚星組公演を観劇。

いやー、星組さんイイ!!歌えてお芝居ができるトップコンビにピッタリの作品!!

前回のエル・アルコンも良かったけど、更にスケールがパワーアップ!
お衣装はお金かかってて豪華~、美しいメロディーにアンサンブルが充実してて
組子さん達の熱いパワーが肌にゾクゾクと伝わってきました。

とーこちゃん…コスチューム・プレイが続き、立ち姿に厳しいモノがありますが(^^;
芸達者ぶりを随所に発揮。スマートなアドリブもセンス抜群。
♪ひとかけらの勇気の歌詞がアタマの中でリフレイン。宝塚はやっぱこうでなくちゃ!

チケット代を払うに相応しい作品、何度でも観たい舞台です。

今回もまたまた!民衆の中にいる真風涼帆さんを追いかけてしまった。
目は水に似てて、口元は寿美礼ちゃんソックリ。
ロケットではセンターのポジにいて抜群のプロポーションで目立ってました。
星組観劇の楽しみ、ありがとう。

あと1回観劇予定。。。関東圏に住んでいたら毎週通いたいデス。

早めに帰路についたのに・・・

なんと!東海道線の小田原~熱海間が大雨のため運転見合わせ(+_+)
もんのすご~く遠回りして(国府津~沼津)←御殿場線に乗ったの初めて!
2時間程余計にかかって何とか帰宅できました(疲れたぁ)


…というわけで、五輪の閉会式は途中からLIVE中継を見れたワケで。

無駄に長~い歌!なんで日本人のアーチストはハブられてんの?
一人くらい誰か出演しててもいいのにねぇ。谷村新司さんじゃダメなのかな?

終わっちゃいましたね、、、北京奥運

日本チームは女子選手が比較的頑張ってました。モチロン体操ニッポンの女子も!
団体の映像があまり流れず残念でした。

ソフトボールの選手は今日は朝からTV局巡り、大変だったでしょうね。
でもでも、金メダルを見つめる度に疲れも吹っ飛んじゃうだろうねー(^^)
9月から始まるリーグ戦の問い合わせが殺到してるって。五輪効果は抜群ですね。

一億一千万人のニッポン人が皆、スポーツオタクになった2週間あまり
お祭りの後はやっぱり…チョッピリ寂しい気持ちになってしまいます。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)