Fairy Tail

テレビ番組のお知らせ


本日(4日)夜、NHK総合で男子体操競技の特番があります。

   【NHKスペシャル:栄光への架け橋”ふたたび~密着 体操男子団体

   2008年8月4日(月) 22:00~22:50 NHK総合

終了後に日テレへチャンネルを合われば冨田キャプが映るそうですー。

   【NEWS ZERO

   2008年8月4日(月) 22:54~23:58 日本テレビ

明日もキャプ出演の番組があるそうなので、体操協会公式ブログへ行って
チェックしてみてください。

メダルが期待される男子体操

アテネで唯一、金メダルを獲った団体種目ですし、まして地元中国の最大の敵となれば
現地でも注目度は想像以上に高いようです。

北京空港に到着した冨田キャプが、大勢の報道陣に囲まれてた写真。。。
新聞一面のトップを飾っていたのもビックリしました。

スポーツニュースでは、ほぼ毎日どこかでインタヴュー映像が流れてますしね。
プレッシャーに押し潰されないよう、万全の状態で本番を迎えて欲しいです。
雑念を振りほどいて、自分の演技に徹することができますように。。。

感想は明日、アップします。バレーファンの方も是非ぜひ見てね(^^)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うっわ~~~><

見逃したv-12
再放送・・・ないですよね?

そんな私は決して男子体操への興味が薄れている訳でもなく、諸事情により北京行きのv-233を諦めv-239ひたすらv-55で応援します。
選手一人一人が日頃の練習の成果を後悔することなく満足のいく演技ができて発揮出来るのを期待していますv-91
結果はおのずとついてくるものだと確信してますv-354

> けいこさん

お久しぶりです、こんにちは。
うわー、当日付のエントリーで申し訳ありません。

体操協会さんのブログにTV放送予定などが色々載ってるので
マメにチェックしてみてくださいね。

北京行き
4年前からあれだけ楽しみにしていたのに、本当に残念ですね。
「満足のいく演技」…きっとできる!と、応援する私達も信じて
TVの前で見守っていきましょうe-237

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)