Fairy Tail

米田さんのインタヴュー記事ふたつ


真夏到来!土用・丑の日も過ぎたということでテンプレを衣替えしてみた。

究極にシンプルなヤツを選んでみましたが、IE以外のプラウザの方、Macの方
ちゃんと表示されますでしょうか?

ワンカラムのノート風、サイドバーは附箋をクリックすると中央にポップアップで表示される
ちょっとめずらしいテンプレです。

続きはこちら>>をクリックしても、「続き」にジャンプしてくれないのが難点なのですが
HTMLの修正が全くわからないのでそのまま…スクロール、よろしくお願い致しまする。



RSSにひさびさ、米田さんのインタヴューページがヒットしました(^^)


もう、米田“選手”と呼べないところが淋しいですね。。。
写真もたくさん!あとひとつ


ココセレブでは学生時代のプライベートなどを告白しているインタもありました!!




ココセレブは3ページに渡る中味の濃いインタです。
どちらも【前編】なので【後編】も楽しみ♪

元気そうな笑顔・・・引退された今でもきっと、体力トレーニングなどは器具を使って
毎日欠かさずに行なっているんでしょうね。

ブログの更新が滞りがちな理由がわかったことなど、チョット安心しました。
今後の転機となる「これだ!」が、早く見つかるといいですね。




COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)