Fairy Tail

シアワセなひととき


初めて参加してきました「東レアローズ ご苦労さん会

とーっても、とっても楽しかったです(^^)

お昼過ぎに体育館に入って夜の9時過ぎまで!

ホント、あっという間の半日でした。

ファンの皆さん、笑顔いーっぱい!幸せそうな顔で帰路についていましたね。

選手の皆さん、ステキな時間を共に過ごしてくださり、本当にありがとうございました

東レ大好きー!

東京のWL組からは恭平ちゃん、相澤選手、ノブさんも参加してくださり嬉しかったです。

唯一の欠席者…トミーは有明ではスタメンで頑張っていたそうですね。負けるなー!

めったに見られない選手の私服姿、おちゃめなパフォーマンス、気さくな会話などなど

色々な一面を知ったり見たりすることができ、本当に貴重なひとときを過ごしてきました。

また、ゆっくりと振り返ってみたいと思います。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)