Fairy Tail

いやー、ビックリ!!


何がって、昨夜遅くPC立ち上げてRSSのチェックをした時に漸く知りました。。。

堺Bzの千葉くん、グラビアアイドルと結婚だそうで、記者会見まで行なわれてたわ!
その会見ってのが、、、100年の恋も冷めてしまうような痛々しさで、、チョット引きました(^^;

まあ、お相手は芸能界の方ですし・・・ああいうのも有りなのかな?

お相手の方、見たことアリマセン。でも以前、検索ワードで組み合わされてたのが
確かそんな名前だったかも。(あまり覚えてないわ~どこかで噂されてたのかな?)

カワイイお嫁さんがハシャぐ姿を、シアワセ一杯な表情で微笑ましく想う気持ちは
わからないわけでもありませんが、、、

W杯から今年にかけてのリーグ戦、そして全日本落選となってしまった尻すぼみ状態
怪我のせいだから仕方ないと諦めつつ…
千葉ファンは心なしか、この半年の間、ずーっとヤキモキ嘆いていたわけでして。。。

うーん、

ホントだったら今頃、植田JAPANのメンバーとしてバリバリ!
荻野さんの片腕として、OQT~北京五輪を目指していなければいけない立場なのにー!
ナゼこんな中途半端な時期に発表したのかな?

「おめでとうございます」と祝福する言葉よりも、なんかしっくりこない
モヤモヤした気持ちが前面に出てしまいました。

怪我だって、自己管理がしっかりできていないから長引いているのかもしれない…
などと思い始めると、ガッカリ感が更に増してきたわー(-_-# <ムカムカッ

早く完治させてください・・・

とにかく!優勝した12Vの時のような、最高のパフォーマンスを再び見せてくれることを
今年のリーグ戦では大いに期待してますからねー。

守るべき人ができたことで、ブレの象徴として、改めてコートの中で輝いてくださいね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

以前からちょくちょく拝見させて頂いてたんですが、今回初めてコメントさせて頂きます!!
本当に、千葉さんの結婚発表のタイミングにがっかり&ムカつき感が私も満載です(笑)
ファンとして素直に喜びたい気持ちもあるんですが、
なぜこの時期に?なぜオリンピックイヤーに?と疑問だらけです!!

怪我もずいぶん長引いているようで、本当にいつになったら千葉さんのプレーが見れるのか、
消化不良のシーズンを過ごしてきたファンとして、しっかりしろ!!と言いたいです(;一_一)
結婚自体は、喜ばしいことですし、幸せになってくださいという思いでいっぱいなんですが・・・

どうも、長々と書きこんでしまいすみませんでした!!
でも、私の思ってる事とまったく同じ内容だったので・・・
おもわずコメントさせていただいちゃいました!!
それではまた、拝見させていただきます!!

> シヅさん

はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます(^^)
シヅさんの前に非公開でコメントくださった方も、同感されておりました。

ほとんどの千葉ファンの皆さん、今回の件は納得いかない部分が多過ぎて
とても祝福ムードにはなれないと思われます。

去年の暮れからずーっと、彼に負のスパイラルが蔓延っている現状…

ファンはプレーを観たいのに、満足に試合に出られない日々が続いてて
「せっかく観戦に行ったのにー!」残念な気持ちで帰路についたり
「どうしちゃったのかな?」色々と心配していた日々は、いったい何だったの~~(-_-#

・・・ですよねぇ。

一緒に北京を目指していた仲間は、極限の緊張の中で戦い抜いていたのに
その頃、彼は別な方向に突っ走っていたのかと思うと、本当に・・・
情けなくなってしまいました。

結婚するしない以前の問題、、、だとも思いますね。

でも、今後はいっそう厳しい目で見られることを覚悟されてて
「新生・ちばしんや」を確立して行かれるようですので
生温かく見守っていこうかな、とも思っています(^^;>ほとんどヤケクソ

長々と言いたい放題のコメント返しでスミマセン。
秋からのリーグ戦、結果が求められる彼のプレーに注目していきましょう。

また何か、興味を持ったエントリーに是非!突っ込んでくださいね(^^)
これからもどうぞヨロシクお願い致します。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)