Fairy Tail

4年前の全日本メンバー・・・


WLの東京、小牧、ポーランド大会の出場メンバーが決まったようです。
書くのメンドクサイのでリンク先でご覧ください。
東京&小牧の国内メンバーはOQTの12名の内、ノブさん→トミーに変更のみ。




どうして?恭平ちゃんのプレーが国内で見られないー!東レファンは悲しみのズンドコです。
ポーランド大会のMBって、、、東レコンビのみ???捨て駒ですかぁぁぁ(-"-;<植田さん!

大きな身体、エコノミーに押し込められて長時間飛ばされる身にもなってよー。
でもね、若いからね、出してもらえるんだから文句言ってらんないよね。。。
トミーゴリくんも福澤くんも究極にお疲れ&ガンバ!です。



頭にきたので、この間見つけた
4年前のアジ・チャレの登録メンバーの不思議なページを貼り付けてしまおう!







これ、上の写真と下の登録メンバーが微妙に違う。たぶん接骨院の管理人さんのカン違い。

上の集合写真は、アテネOQT終了直後のWLのメンバーですよね?
阿部ちゃんに宇佐美マツタさん、こっしーが16番って、、、
たぶんアジチャレの一個前の大会のメンツだと。

植田さんは暫定監督として、田中さんが選んだメンバーをそのまま引き受けて戦っていました。
この後に行なわれたアジア選手権から荻野さん朝長さんを呼んだ…と記憶にあります。


シノ~~~!なんだかウソみたいにまだ初々しさが残ってるって(^^)
でもこの時は確か、、、怪我で辞退したんだっけ?もう一度日の丸付けてる姿を見たい!

千葉くんの写真は2002の世バレのヤツだよこれ。で、彼はプレーしたのだろうか?

松本さん、今の方が若く見えない?

サントの西田さんも懐かしい。西田さんと阿南さんの区別がわかんないウチに、お二人とも
辞められてしまったわ。

谷村選手はまだ大学生だったのね~あんまり変わってないね。

色々検索していると、知らなかった情報や懐かしい写真などが出てきたりして
思わずPCの前でクスクス笑ってしまいます。

---------♪

あ、久々にコメント欄に新しい書き込みが!ウレシイです、どうもありがとうございます。

何書いても全然反応ないんで、素通りされてしまっているのかと?チト心配していました(笑)

東レレポ・・・期待に応えられるかどうかわかりませんが、待っててくださいね♪

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

紹介させていただきました

いつも楽しく読ませていただいています。
こんなのあるんだあ、と思い、記事を紹介させていただきました。
ハードな日程ですが、元気で北京を迎えて欲しいですね。

あいかわらず

あいかわらずストーキングしてますよ。笑 ぷぷ。

東レファンの悲しみはズンドコですよ。
って 笑
ズンドコですね。
柴きょん見たかったです。ほんとに。
ポーランド戦は、MBふたりに驚きましたけど、相澤君はようやく必然的にスタメン。これはちょっと楽しみです(^-^)

写真、面白いですね。
みんな若っ!若い時ってみんなハリがあるのか、目がつりぎみでほっぺがぷりっとしてますね 笑

練習見学のレポはいつかなーって楽しみにしてて、もしかしてみのがしてる? って遡ったりしてました 笑
すみれさんのお時間ある時でいいので。
がっつり書いてください。
楽しみにしてますよお。

> moto さん

こんばんは。トラバありがとうございました m(_ _)m

25日はmotoさんブログからのお客さまと、千葉選手関連の一見さんが加わり
訪問者数が近来稀に見る数字を記録しました(笑)

TV局に踊らされることなく、ベストな状態で本番を迎えられるといいですね。

トラバのお礼、日を改めて書き込みに行かせて頂きますね。
ただいま東西インカレに興味深々です(^^)

> らむさん

こんばんは~(^^)愛情たっぷりなストーキング、ありがとうございます(笑)

柴きょん、大阪大会に出場できるといいですねー。
キラキラとしたスペイン仕込みのプレー
国内のファンに、早くお披露目したいだろうね。食らいついて頑張って欲しいです。

4年前の写真…当時はブラックホールのような期間でした。。。
また色々、コッソリと探してみますね(^^;

練見レポはなんとかアップできましたがバリボ教室レポ、たった今挫折しました(苦笑)
また日を改めてアップしますね。

「ご苦労さん会」行ってきます!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4年前の全日本メンバー?

すみれさんのところ に面白い記事がありました。 過去を振り返っちゃダメよ!(笑) 今見ると、ちょっと複雑な気持ちになるメンバー。 アジ・チャレってユニバとかが出るイメージだけれど、このときはシニア候補みたいな感じでしたね。 若手とは言えない人も入ってい...
...この記事を表示