Fairy Tail

注目の19歳!


読売新聞のwebサイト内にある【北京五輪 取材団ブログ】に、体操の強化合宿中に
取材を受けている、内村航平選手が取り上げられていました。

彼が着ている赤TEE、冨田キャップがCMで着てるヤツと一緒ですね。
きっと本年度のナショナル選手御用達ヴァージョンのひとつなのでしょうね。

五輪代表選手になると・・・

公式着用するスーツ類はモチロンのこと、ポロシャツからスラックスからBagから靴まで!
「こんなに揃えてもらったわいいが、いったいいつ着るの?」っていうくらい
至れり尽せりな身の回りのJAPANグッズを用意してもらえるそうです。。。

10代の五輪選手という話題性もあって、今後もメディアに取り上げられる回数が
多そうですね。
テレビカメラなどの取材陣、けっこう多く集まっていたんですね~。

諸先輩選手に負けずとも劣らず、体操に懸ける想いは人一倍強く抱いていて
現代っ子な言動が時々暴走してしまい、誤解を受けてしまう部分もありますが
そんな不器用なところも独特な個性として、注目されても決して動じることのない
大物の片鱗を見せてくれている航平くんです。

取材団ブログ…ひとつ前の記事にはNTCの内部が写真付きで紹介されています。
真新しい施設で本番に臨める各種目の代表選手、モチベーションもあがりますね。

そうそう、アフロスポーツさんのサイトにも強化合宿の写真が多くアップされていました。
皆さん、ステキな表情でいい写真がいっぱい(^^)

欧州選手権…ファビアンくんカップル、相変わらずアツアツなのねぇ(←死語?)^^;

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)