Fairy Tail

想うこといろいろ


長~~い9日間が終わりましたね>男バレOQT

選手の皆さま、関係者の皆さま、お疲れさまでした。最終成績は6勝1敗!ブラーヴォ!
ゆーっくり休んで【16年ぶりの五輪出場】という快挙を、ジワジワ~っと実感してください(^^)

さっき「すぽると!」に植田JAPAN12名が生出演してました。
監督がオチャメなのはわかったからもういいわ。
それよりも何よりも、宇佐美が一言も喋れなかったのはナゼ???
一人ずつインタされてたのにー!CM挿入のどさくさに紛れてスルーされてたよ。

ちょっとコレ、彼のファンは怒り心頭だよね?!
今日の試合だって3セット目の最後にチョロっと出ただけでさー。
昨日のインタのこともあるし、、、一日経った心境をもう一度聞きたかったのに。

イタリア戦とか韓国戦の時みたいなコンビ使ったバレーが、朝長さんがセッターの場合
ほとんど観ることができないので、今日のアルジェリア戦もやっぱりツマンナイ。
宇佐美~~~負けるなー!このしさは北京で晴らして絶対に!

1セット目の途中、松本さんと交替でコートに入ったノブさん!
随所で渋いプレーを見せてくれました。試合直後、泣いてましたね。。。
WLはメンツに入っていないんですけど、北京には行くよね?205の壁、期待してます。


話は変わって、本日の東京競馬@安田記念

川合の兄さんが「16年ぶりの」に掛けて5-16の複勝取ってましたよ。
さすが!抜かりはないわ(^^)

ウオッカ!
久しぶりのG1勝利だったんですね。キレイでしたね~艶やかな鹿毛が色っぽい
これからも、何度も牡馬達を負かし続けて欲しいですね。


水泳界の水着狂想曲・・・

なんか、スピード社以外の各メーカー開発チームの落胆っぷりが気の毒です。。。
今から新しいプロジェクトに取りかかったって間に合わないしね。
国内のメーカー、頑張れ!



体操界に当てはめたら…やっぱりユニフォームの改良かな。
男子せいぜい足が長く見えるように、ジムパンの長さと仕立てを工夫するくらいかー?
女子はハイレグ度を強調するみたいですね。


それよりも


・手放しワザをやっても絶対に落下しないプロテクターとか(^^;>バーを吸い寄せる磁石付

・跳躍の高さが2割増しになるシューズとか

・二の腕に巻くと筋力倍増アップするサポーターとか

・演技の直前に掌に塗ると効果最強炭酸マグネシウム@あん馬専用とか


上記のウチどれか一個くらい「おおー!」っていうヤツが出てくると面白いかもしれません(笑)
まあ、とにかく、何があろうとも【演技するのは俺だ!】精神でヨロシクです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)