Fairy Tail

あとひとつ!



植田さん、泣くのは北京出場が決まるまで取っておきましょう!

日本、豪州にストレート勝ち!五輪に王手

天王山に勝ちはしましたが…オーストラリア、ミス多かったですねー。
なんか~手放しで喜べない内容でしたが結果オーライ、勝ててよかった(^^)

で、

今日の中継、2セット目から観たのですがセッター朝長さん、レフトはゴッツくん&荻野さん。
安定性重視の布陣で、最後までなんとか持ち堪えることができた・・・といったトコロかな。

こっしーはスタメンだったみたいですね。レシーブ弾いている場面がリプレイされてましたが
イタリア戦の1セット目のように、プレッシャーでガチガチだったのかな?

うーん

自分、こっしーも宇佐美も特に好きな選手じゃないんですが、あの高速攻撃は見応えあるし
やっぱり彼らが出ていないとスピードに欠ける感じで、、、ちょっとツマンナイ。

でもでも

本日の勝利の立役者!オギさんの、魂のこもったプレーの数々には胸が熱くなりました。

ゴッツくんもジャンプかった。柳本JAPANがジャニーズと一緒に応援してましたね~。
2セット目にバックアタック決めた時、さおり一人だけキャーって飛び上がっててカワイかった。

松本さん&ヤマコフ!効果的にクイック&ブロック決めてて、コート内の結束も素晴らしかったー。
オーストラリアはチーム内がバラバラで、W杯の時とは別チームのようでチトがっかり。

3セット目の大詰、プレイバック@イタリア戦が頭を過ぎりましたが、相手がミスしてくれて
ホント助かりましたね。
それにしても…ワンブロでさえコートに立つことができないノブさん。。。(T_T)ガンバレ~

マジック1!!! まだまだ油断禁物です。あと2試合・・・何が起こるかワカリマセン。

体操@NHK杯も、最後に「まさか!」の展開があったし
先日の女子も意味不明な出場ルール変更で「はぁ?」な結末だったしね。

でもやっぱり、ここまできたら行かせてあげたい、絶対に行ってほしい!
男女アベックで北京五輪出場へ。

バレーの神様が植田JAPANに微笑んでくれますように。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)