Fairy Tail

ちょっとブレイク!


帰宅したら日本が丁度マッチポイントのところで、スト勝ちの瞬間だけ観ました(^^;
【すぽると!】のダイジェストで大まかな内容を把握・・・(BS放送見逃したー)
先行き明るくなってきたようですね~。最後まで諦めずにガンバッ!

そうそう、昨夜の冨田くん@すぽると!…

相変わらず口周辺の筋肉は発達していないようですが(モゴモゴ風もダイブ慣れたよ)
こと体操に関する問いかけは、思いのほか雄弁に喋りますね~。
どうでもいい質問は、極力短めに済ましてしまうタイプのようです。

そうかー。
今までの十字倒立は「け上がり~」じゃなくて「振り上がり~」だったのね。
Aスコアアップ・・・無理のない範囲で頑張って欲しいですね。


ここで、またまたバレーネタですが・・・
東レファン&千葉ファンの皆さまへ、アロメン&千葉不足を補う写真をチラッと公開~(^^)

20080205123626.jpg


今年の2月、東レvs堺Bz@北九州の試合前のひとコマです。
当時のレポにも書きましたが、朝長さんとシノが喋っている間に千葉くんが
ニコニコしながら入って来て、シノと談笑していました。

そこへ北島くんや越谷さんが「ちわっっす」って挨拶に来たりして、和やか~な雰囲気。
シノと千葉くんのツーショを見たのは自分、この時が初めてだったので嬉しかったですね(^^)

明日はトミー不足を解消するネタ、アップ予定です。お楽しみに~。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)