Fairy Tail

’11 全日本団体&種目別  市立船橋、団体戦で大健闘!


その前に。。。

明日(12日)から始まるプロ野球日本シリーズ!
第2戦の福岡 Yahooドーム の始球式内村 航平選手が登場するそうです♪

へぇ~、今まで日シリに冠スポンサーなんてついてたっけ??なんか今年は特別みたいですね。
九州出身で「時の人」で所属企業関連選手・・・これ以上にない人選でしょう。ドアラも来るのか?
バク転競演、是非ぜひ!対戦カードには全く興味ありませんが、この日は必見ですね(^^)

あと今日の朝日新聞朝刊にも航平くんコラム、来ているそうです。

l-dot1-i.gif

今週末にドイツ・シュツットガルトで開催されるFIGW杯シリーズ個人総合に、日本から
野々村 笙吾選手が出場します。シニアの国際大会、デヴュー戦となります。

DTBポカールって以前は種目別の大会だったような記憶がありますが、今回は個人総合。
出場選手(8名)が豪華過ぎですね~先日の世選AA決勝10位以内の選手が5名も!!!!

野々村くん大抜擢ですね^^先日、スタンドから観ていた舞台に立てるチャンスをGetしました。
結果に捉われることなく、こころ置きなく自分の力を試してきてください。
初めての大舞台を楽しむことができますように・・・日本の空の下から応援しております。

全日本の団体戦、高校生チームを中心に。