Fairy Tail

アチコチ探してたら…

検索エンジンで色々探していたら見つけたモノ。
種目別銀メダリスト、とみーもビックリ!!!(゜O゜; 「平行棒をしている熊

どこかのサーカス団を紹介しているページだったと思う(ALL中国語)
…やりかねないよ、あの国なら。
このblogのテンプレにはチョット合わないけど、しばらく飾っておこう(笑)
他に「つり輪をしている猿」も見つけたが、これはアイコラっぽかったのでパス。
でも、やらせれば覚えそうだよね~。

「つり輪」とか「鉄棒」など種目ごとに検索かけると、やっぱりアテネの画像がたくさん出てくる。
白黒写真は塚パパ以前の選手か?
一番多かったのは「あん馬」…かしーがいっぱいだったよ。
でも彼の場合「平行棒」や「鉄棒」の検索でも、なぜか?あん馬演技中の画像が出てくる。
アナハイムの金メダルニュースでまとめて引っかかるのかもしれないな。

一番少なかったのは「跳馬」…女子の画像がチラホラ。
迫力は男子の方があるのに、跳馬って女子の種目というイメージが強い。
中日カップで観た、アンナ・パブロワちゃんの跳馬はステキだったな~。
ゴム毬のように弾んで高さも他の選手とは段違いだった、脚力が強いんだろうね。

明日はいよいよ「冨田 in ジャンク・スポーツ」放送開始が30分早まって拡大されるから
お蔵入りだったかもしれない映像とかも流れるといいな。
やっとこのblogで彼を語れる日が来ましたっ。←いつでもOKだったのに~(^^;